ファッション
new3service400x81.gif

 

スワンク(swank)

「スワンク(swank)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女の子らしいストリートウエアで人気のブランドです。キュートで、雰囲気のあるアイテムが揃っていますね。カタログも素敵です」



=2006年11月20日収集分=

*ふみスタイル:ブラック×ブルーでマダムにパンク
ニットワンピ/swank。このワンピは、古着屋で新古で売っていて元値の半額で確か8千円くらいで購入しました。
http://yaplog.jp/fumi_style/archive/2#Trackback

*mama leon:ふぁっしょにすた★
ブランドではずーっと大好きswank 今期も、もちろん買いもすた。増殖中charlotte ronson シンプルに着るのが鉄則。
http://blog.goo.ne.jp/nishiyamadoken/e/9e993c6d43c212a4e452eba09b254d99

*ミーハー魂:日常
オープントゥでウェッジソールでエナメルの(たぶん)。靴は前からswankのが欲しくて、でも高いから買わなかったんですがちょっと似てていいなって思って。
http://d.hatena.ne.jp/ARE115/20060628#1151458904

*黒ねこ探偵屋のアジト:今日は腕によりをかけて、ハンバーグ!! (・肉・)
下の画像は、ゲットしたばかりのSWANKのレース付きの新作。ボレロ・・・って言えばいいのかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/tadaharu/diary/200609010000/

*SAKURA 桜 桜来:カタログ
左、SWANK。右、GILFY。秋冬の各ブランドのカタログが届いてきました。夏より冬のほうがお洒落を楽しめますよね?
http://ameblo.jp/sect/entry-10017562996.html

*のあリスト:服服!
昨日swankでずっとずっと気になってたブーツを買いました。42,000円でめちゃ高いけど、雑誌に載ってたりして、すぐ売り切れちゃうんだろうなぁと思って
http://noalist.seesaa.net/article/25795142.html

*fleurブログ:SWANK冬のスポット商品☆byChie
SWANKファンのみなさま、おまたせです!!!今回もデザイナーの仁美さんが今シーズンのアイテムと上手にコーディネイトした写真を送ってくれましたよ!!!
http://fleurshop.exblog.jp/3789455

*usual blog:swank春夏物展示会に行ってきました〜
swank春夏展示会に行ってきました!全体的にシンプルで使いやすい物が多くて、特にシフォンやレース素材のアイテムなどが良い感じでしたね〜♪
http://blog.usual-serendipity.com/?eid=151089

*HAPPY LIFE FOREVER:マロンカラーに夢中
雑誌で見たもうひとつ気になるワンピがあってSWANK(スワンク) のグレーのフェルト素材のホルターワンピ 胸元のくるみボタンとかやばいよ!!
http://ameblo.jp/midori-19750226/entry-10019353476.html

*Funny Hill stuff diary:久しぶりに紗羅マリー登場
サラお気に入りのスワンクのコートを着ていたので、掲載してみたのです。ヤーマン。
http://ameblo.jp/funnyhill/entry-10019910913.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?