ファッション
new3service400x81.gif

 

ハッシュアッシュ(HusHush)

「ハッシュアッシュ(HusHush)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショップに行くと大きなぬいぐるみがお出迎えしてくれるお母さんとお子様のためのカジュアルブランドです。買いやすいお値段なのがうれしいですね」



=2006年11月19日収集分=

*おれんじ日記:買い物♪
黒のリボン付きニット。これはHUSHUSH。母上と共用。グレーレッドのタイツ。カラータイツは結構好きで結構持ってる。
http://orangewolf.exblog.jp/3746141

*つかみたい。:寒さ対策!!
今日部活帰りに友達と,HUSHUSHでげっちゅしました♪安いよ〜。安いのしか買わないからね,私☆ ワラ
http://yaplog.jp/arigatounoimi/archive/73

*moo-moo-ふぁみりぃ★:た、た〜べ〜た〜なぁ☆
ちゅばの服は、TシャツもズボンもHUSHUSHばっかりになってきました(笑)かわいくてお手ごろ価格だから、ついつい
http://plaza.rakuten.co.jp/dairyfarmlets55/diary/200611130000/

*Lotus Flower:ステ服GET☆
ブランドは、「HUSHUSH」。ショッピングセンター系によく入ってる、子供服&ママ服のお店です。
http://blogs.yahoo.co.jp/cou_project12/23694521.html

*専業主婦しゃちさんのお気楽な毎日♪:子供服お買い物〜イオン&・・・
今日HUSHUSHで可愛いスパッツ系を発見。裾が縛ってあるので大きめでOKよね?と90を買ってみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/nori7853/diary/200611140000/

*ドラエティママぶろぐ。: お気に入りショッピングスポット
HusHushもお気に入り。どちらも大人用の洋服も御手頃で可愛いものばかりです。ちなみに、娘達とお揃いのトレーナーをママも持っています(^^)
http://doraetym.exblog.jp/3795401

*Pronto,pronto!:ぼんぼん・ぼうし♪
とてもかわいらしく着こなしている私と同世代の女性を見かけて「よしっ!今年は私も!」と思って買って来たのが↑コレ。Hushushで2000円しないくらい。
http://plaza.rakuten.co.jp/prontopronto/diary/200611150000/

*No wavering,anyway!!!!!:どっきゅーん!!
HusHush(だったかな)で良さげなカバン見っけたのー♪パンプスもnon-no見て狙ってたやつをお店で見つけてるんるんだった笑
http://0mieux0.blog75.fc2.com/blog-entry-115.html

*sakura diary:ジャスコ山形南店
先週ひと足先にOPENしたお店を覗いて来ました。私的にうれしいのが HusHusHが山形で買えるようになったこと
http://blog.drecom.jp/sakurara/archive/173

*でんきちママの日記:子供は囲碁、親はショッピング
そのノンブランド派に人気なのが、HusHushのバック。今回、ここのバックを買ってみました。お値段、本当にかわいらしい値段です
http://plaza.rakuten.co.jp/denkichi1213/diary/200611190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?