ファッション
new3service400x81.gif

 

エナメルベルト

「エナメルベルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コートの上につけたり、ニットの上につけたり、コーディネートがぐっと引き締まりますね。エナメルは色が綺麗なので、色々な色を楽しみたいです」



=2006年11月16日収集分=

*Camellia Life:エナメルリボンベルト
Brownie beeでエナメルのベルトを買いました。このショップでのお買い物は初めて黒地にピンクのリボンが上品で可愛いの
http://yaplog.jp/shironeco42/archive/163

*♂ KAIMA ♀:美しくなるのじゃ!!
最近うちはワンピとハイウェストベルトとニットコートと背中あきニットを買いました。そのちょっと前にはシフォンシャツとエナメルベルトを買いました。
http://kaima1981.spaces.live.com/Blog/cns!DE1BC288D51FE6F2!1215.entry

*petits plaisirs:偶然にも
袖の形とか気に入って。裾はバルーン。レギンスと合わせても○。ちなみに少し厚底的なオープントゥとエナメルベルトはアローズで購入。
http://kirakiraboshi.ciao.jp/blog/2006/11/post_73.html

*DELICIOUS!:真っ白コートにぴったりなスカート
チェーンベルトがセットになっているのもかかわらずリボン付きのエナメルベルトも買ってしまったなぁ・・・そのベルトはまたのちほど・・・
http://yaplog.jp/delicious26/archive/6

*muSick。:要は組み合わせ
ベルトは銀のはお姉系1本じゃぁなくて、混ぜたいと思ったのでVv カジュアル×お姉系が今年の由莉のキーワードですから(σ`・∀・)
http://lovesickforyou.blog70.fc2.com/blog-entry-279.html

*ベルトデザイナーへの道☆:来春にむけて・・・
『ラクトレスエナメルベルト』パッとみてもバックルがない!!のがわかりますよね!バックルの代わりに?真ん中の銀色の金具(ギボシ)でとめてあるんですΣ(゚д゚;)
http://ameblo.jp/omi-style001/entry-10020014598.html

*s i r o o p:エナメル
赤いエナメルベルトも可愛いよね。でも上手く使いこなす自信が無い。 手帳はやっぱりあの赤い子を買おうと思います。
http://loo0.blog57.fc2.com/blog-entry-90.html

*基本思いつき☆:いろいろほしーの☆彡
ラフォーレで見た、王冠モチーフの赤エナメルベルトが欲しい。マキアージュのファンデが欲しい。
http://blog.livedoor.jp/dai2mk/archives/50249832.html

*hippinessの服と人々。:saranam展と、いう事で・・・
と、いう事でトップバッターは私ですが私のお気に入りは“エナメルベルト”です!!ツルンとしていて凄くシンプル!!
http://blog.livedoor.jp/rollers_hight/archives/50587764.html

*なつらる:今日のコーデ
アクセントに使ってみた赤エナメルベルトは、なななんとANGEL BLUE昔めっちゃ好きだったんだょねー
http://72ral.jugem.jp/?eid=59

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 17:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?