ファッション
new3service400x81.gif

 

ビアッジョブルー(Viaggio Blu)

「ビアッジョブルー(Viaggio Blu)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗練された大人のカジュアルを提案するブランド。今シーズンはロイヤル・エレガントがテーマになっています。」



=2006年11月16日収集分=

*しあわせ記念日:梅田阪急ですごした一日♪
Viaggio Blu ラクーンファーたっぷりのダウン。コンパクトでキレイ目に着れるダウンが欲しかったからコレぴったり
http://ameblo.jp/happy0506/entry-10017124507.html

*小嬢生活 〜少しだけ優雅な日々〜:Viaggio Blu(ヴィアッジョ・・・
ヴィアッジョ ブルーのフリル付ワンピースです。今年らしくシルエットは「上半身はコンパクト、スカートはふんわり」というタイプ。スカートの丈は膝の少し下位かしら。
http://ameblo.jp/kojyo/entry-10014495259.html

*サロネーゼを目指している社長秘書嬢のダイアリー:Viaggio Blu・・・
tomoの好きなViaggio Bluに立ち寄ってみるとこんなにかわいいネックレスが、tomoをお出迎え〜。パール&ゴールドのキラキラネックレスにサテンのおリボンつき。
http://ameblo.jp/tomo0824/entry-10014679689.html

*29歳未婚女の人生劇場|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.:自分磨き
カシュクールワンピが流行ってるから、どこのブランドにもおいてあって迷いました。結局Viaggio Blu で購入。ちょっと高かったけど(;´▽`A``
http://ameblo.jp/happy-makeinu/entry-10015628470.html

*Honey:はんぱ丈デニムに挑戦☆
私のお気に入りのViaggio Bluの三宮 さん地下店に寄ったところ、よさげなデニム発見!実は丁度ジーンズ探してたんですよー
http://hotaru2005.exblog.jp/3613079

*ミ ワ リ ア ル:買っちゃった♪
結婚式用のドレスを買ってきました。お店のおねぇさんに乗せられ、Viaggio Bluでドレス、ネックレス、バッグ、ストールをセットで購入
http://symsdesign.jugem.jp/?eid=38

*お買い物日記・・・結婚してもオシャレしたい!!:ぽちっちゃいました
Viaggio Bluでみかけたグレーのツインニットが気になり、買ってよけばよかったとなぁともんもんとしてたので、発見した時はうれしかった
http://plaza.rakuten.co.jp/nonchiko/diary/200609190000/

*Rainbow Diary:トレンチコート
大好きな Viaggio Blu でお買い物。毎年秋や春がくるとトレンチコートが気になります。今回購入したものは、これ
http://ameblo.jp/rainbow-in-the-sky/entry-10018863036.html

*こんなこと・あんなこと:コート
友人とViaggio Bluでロングダウンコートを発見しました。でも試着してみると。。。背の低い私には似合わない。。。残念。。。
http://ameblo.jp/muscatgirl/entry-10019222364.html

*☆好きなお仕事でHappyLife☆:お仕事してきました。
Viaggio Blu のお洋服でした。ベージュは大好きな色。晩秋はベージュ×ブラックもいいですよね。冬になるとベージュ×白が着たくなります。 
http://ameblo.jp/colcolk/entry-10019822698.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 17:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?