ファッション
new3service400x81.gif

 

アー・ヴェ・ヴェ(a.v.v)

「アー・ヴェ・ヴェ(a.v.v)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Baby物から大人物まで豊富なラインアップですね。普段使いから、オシャレなアイテムまで何でも揃ってしかも安いので助かるブランドです」



=2006年11月16日収集分=

*かおるる:七分袖。
今日はピンクのa.v.vの七分袖カットソー&黒スカート。この写真だと物凄く蛍光っぽいけどそうでもないかな。
http://ameblo.jp/kaoruru/entry-10017587812.html

*a diary of casual day:ショッピング&飲み会の後日談。
わさだタウンの2階にあるまず「a.v.v」っていうお店でニットを買いにいきました♪ある意味、衝動買いってやつかも(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/nostalgic1223/4443520.html

*ぐっちん日記:新ジャケット。
さて、いよいよ砂津のa.v.vで買ってきたジャケットをご紹介いたします(o_ _)o冒頭の写真を御覧ください(o_ _)o
http://ameblo.jp/t-yamaguchi/entry-10018940896.html

*三十路ん記録:[ a.v.v.のドライビングシューズ ]
カワイすぎる。もうこのピンクがカワイ過ぎて。衝動買い。洋服も持ちモノも、ほとんど97%、黒! 。。。の私なんだけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/nacchan_cafe/5035088.html

*Side-b:むー
ジャケットっぽいのがほしくて、見繕ってもらいました。で、a.v.v.で9000円ぐらいのが値下げされて6000円ぐらいでげっとしました
http://ameblo.jp/double-flick/entry-10019560569.html

*パワフルだぜ!たいきマン:冬物♪
私のお気に入りのa.v.vには、子供物も売っている♪今日は特に、たいきマンのを買う予定は無かったが、良いのがあったし、何よりも20%OFF!
http://love.ap.teacup.com/taikiman/195.html

*続・恋と投資の行方:怒り解消・・・
どれもシンプルで毎日着れるものばかり。a.v.vは安いので2万以内で収まりました。まだタグは切っていませんが、これは私がちゃんと着ます。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetmimirin/diary/200611160000/

*final wind:a.v.v カーディガン
今すぐ着られる長袖が欲しいよ!!と購入。といいながら、ニット地だから、今すぐ着るには暑い…。グレー地にベロアリボンが可愛くて一目ぼれ
http://finalwind.blog20.fc2.com/blog-entry-2223.html

*趣味!気ままな日記☆(育児) :君はだれ?
一人でブラブラしてて・・・a.v.vで見つけてしまいお値段も手ごろでほしくて買っちゃいました。着て出かける日が待ち遠しいです
http://blogs.yahoo.co.jp/memorial_day1124/4504477.html

*Smile time diary:マザーズバッグ
条件としては肩掛け、手持ち、斜めがけでき、底面に靴や汚れたオムツを入れれる、そして主人が持ってもおかしくないもの。で、結局たまひよとa.v.vのコラボバッグに決定。
http://blog.livedoor.jp/usausa0906/archives/51261506.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 17:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?