ファッション
new3service400x81.gif

 

ラビットファー

「ラビットファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コートに、ジャンパーに、ニットに、ブーツに、バッグに、小物に・・ついているだけでぐっと雰囲気が変わりますね。」



=2006年11月15日収集分=

*natsulife:みみあて
それに比べてコチラはソニプラで4000円。けどラビットファーでふわふわやで。長さ調節できないからちょっと大きいけど許容範囲内。
http://ameblo.jp/nazs-life/entry-10019912262.html

*ゆかふのところ:うぉーーーー!!!
「なに言ってるの!?絶対にだめっっお願いだからラビットだけはやめてっっ」って珍しく怒られたので、ラビットファーは買いません。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukafu520/diary/200611140000/

*vakzin*の好きなもの:県民の日
丈長か丈短か迷うのよね・・・薄手のダウンで軽くて、フードのラビットファーがわたし好み。
http://vakzin.jugem.cc/?eid=664

*optimistic attitude:角煮!!
今年ファーはやってるじゃんね?だから便乗してファーのマフラーほしくて昨日ブログ書いてから暇つぶしに楽天見てたら、まさに理想のラビットファーのマフラー発見!
http://blog.livedoor.jp/mariko28/archives/50042549.html

*27才のOLコスメ日記:冬のファッション
ラビットのファーのトリミングがとっても可愛いなと思いました。たまには、こういう可愛いコートも着てみたい今日このごろです。
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10019960818.html

*買い物 and the city:NO-44
今日は、靴の紹介です。これはユージニア キム のラビットファーブーツ。後ろにはボンボン付いてるんです!
http://satckyari.exblog.jp/6042601

*後ろ向きに行こう!(仮):まにんげん
最近のお気に入りはラビットファー首出してると寒いから、ハイネック祭に突入しようかなー本当、冬が思いやられるな。
http://blog.livedoor.jp/iktheo_k13/archives/50679228.html

*ミーハー魂:ボーナス前に発症します。
今年のカワイイ。ベージュのラビットファーの欲しい。フェイクだけど。フード付きじゃない方がかたちもちょっと野暮ったくて(笑)で好みー。
http://d.hatena.ne.jp/ARE115/20061115#1163573909

*My life:空にとける虹と君の声
ベロア生地で、リボンがついてて、上部分にはラビットファーがついててふわふわで、中身までふわふわであったかいのvv
http://smomos.blog83.fc2.com/blog-entry-16.html

*Love xxx Style:ミソジ。
会社の友達に貰ったヒップバック。ラビットファーが気持ちいい。これ持って早くお出掛けしたいなぁ・・・・・
http://lovexxxstyle.jugem.cc/?eid=882

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?