ファッション
new3service400x81.gif

 

ポンチョ

「ポンチョ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1枚重ねただけで、あたたかいし、オシャレになるし・・でなんと便利なアイテムでしょう!ポンチョにブーツインしたスキニーなんて着たら完璧ですね」



=2006年11月14日収集分=

*今日もNice Swing☆☆:スナフキッシュポンチョ。
買ったのはポンチョ。今度こそ本当のポンチョ。今更だけど春に着てたのはやっぱりポンチョっぽい服だったと思います。予想してたポンチョよりも薄手でかなり不安だったけど、何気にあったかかった
http://star.ap.teacup.com/niceswing/223.html

*邑←お仕事ファイト★:ポンチョ
この前買ったポンチョ?みたいなやつーすっごくお気に入り〜(^◇^)ピンクのフリースで肩を冷やさなくて冬に便利なんですよー(^○^)
http://yaplog.jp/yukof/archive/185

*nap:ポンチョ
さて、そんな息子が最近愛用のポンチョ。ママが編んでくれたのですよ☆彡キャワイイのだ。最近寒いからねー。
http://blog.livedoor.jp/yumi_t7777/archives/50610064.html

*Blume:探しています
先日購入した↓fasのニットポンチョ。(なほさん、やっぱり真似っこしちゃいました♪)色がとても綺麗で購入したのですがさて何に合わせよう???
http://blumeblume.blog73.fc2.com/blog-entry-52.html

*ママになっても女っぷりアゲアゲです☆:寒いので・・・
ポンチョを購入しました。黒地にアニマル柄っていうところが私っぽいって周りに言われつつ、着せてみました
http://ameblo.jp/agehaayaha-love0214/entry-10019926486.html

*・・・・・・・・:ポンチョって響きカワユス(^ω^)
昨日買ったポンチョー(゜ω゜) オレンジって言ってるけど赤に近い色味。B.L.U.E.ともサマンサとも会う色、素材なんじゃないかな
http://tahito.blog53.fc2.com/blog-entry-113.html

*にょっちの独り言:最近一番オモロイ事ランキング
オシャレ泥棒の俺的には今、ものすごくポンチョが欲しい!!眠れる森の美女のフィリップ王子の子供の頃的な!!
http://blog.livedoor.jp/saipurin19/archives/50562357.html

*+++ROCKTERIA annex+++:ポンチョ
先日から作成しているポンチョです。編みあがりはこんな↑感じ。これを半分にたたんで一辺を綴じるとこんな感じ↓
http://blog.goo.ne.jp/bea410/e/c69c5626d3c14b6d09707def29ebf0ce

*о(^ω^ ):Po(*'ω'*)oJきたお
冬服全然買ってない…ロングコートとかミトンとか耳あてとかたくさん欲しいな(´;ω;`)とりあえずソードフィッシュでポンチョ買った…だけ(´;ω;`)
http://blog.livedoor.jp/ayuporin/archives/50678316.html

*Notes of tulip:冬の装いはアウターから
あと、コートを脱いでもかわいくなくちゃというのはもはや常識。ポンチョふうのカーデなんかを狙ってるところですが…
http://blog.goo.ne.jp/ukiuki-i22i/e/c91240685c24191f5b556a2ac7beb85c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 23:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?