ファッション
new3service400x81.gif

 

アイシービー(ICB)

「アイシービー(ICB)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「働く女性の為の服がコンセプトのオンワード系のブランド。上品で、エレガントなアイテムが多くて、仕事ができる女性にはぴったりです」



=2006年11月15日収集分=

*のんびりとワーキングママ生活@アメリカ:ICBでガウチョ
ICBにて。本当は白のスカートを買うつもりでした。ぱっと見が「ふんわり系」でいいなぁと思ったら、試着すると「タイト系」。
http://ameblo.jp/shirokumamom/entry-10019307448.html

*n・sense:本日の戦利品
ジャケットを買おうと思っていたけど結局気にいったものが見つからなくて、ニットを2枚購入。【iCB】のものです。
http://ameblo.jp/nsense/entry-10019343401.html

*キラキラ日記:ICBのアイボリーハーフパンツ
ICBのハーフパンツをゲットしました。うーー実はオークションでお譲り頂いたシロモノ。写真よりもアイボリーに近い色で素材も冬素材でサイズもぴったり。
http://ameblo.jp/kaoringo0301/entry-10019386736.html

*日々是ERIAなり。:保釈されました←押田刑事風。
このシャツ、ICBのなんだけど、2年くらい前に店員さんに「フジテレビのアナウンサーが「笑っていいとも」で着ていました〜」の言葉にまんまと乗って購入。
http://yaplog.jp/eria-lovery27/archive/424

*〜なるべく毎日記録☆わたしの日記〜:リベンジ☆買い物☆
ICBでネイビーのニットをお買い上げ。以前買ったスーツのジャケットが結構お気に入りだったのでちょっと色違いでグレーを買ってみようかと思ったものの。
http://ameblo.jp/happy-food-happy/entry-10019779503.html

*至福のひととき:ICB ダウンコート
しばらく前に購入したダウンのショートコート、そろそろデビューできそうな気候になってきて嬉しい(^−^)
http://ameblo.jp/peridot1/entry-10019803200.html

*Little Flower☆:今年のコート☆2
濃いベージュかキャメルが欲しかったけど、実際買ったのは薄いベージュ。でも着たらかわいかったの〜iCBにて。ボタンの色がいい茶色で
http://yaplog.jp/littlesweet/archive/125

*チューボーですか?いえ、おうちのキッチンからです。:ICBのファー・・・
どこのブランドにしようかな〜と、考えていたら、最初に行ったICBで、即決でした。ICB、好きなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mauloa1110/23687847.html

*miku*diary:気になるワンピ
このグレーのニットワンピ色々な着こなしができそうで、とーっても可愛いッッICBで27000円です。欲しいけど・・・高い
http://yaplog.jp/vvvvvvv/archive/625

*Rico*Style〜お気に入りに囲まれて〜:ロングダウンコート
『 ICB 』 にて ロング丈のダウンコート を購入しました。素材は表地がポリエステル100%・中わたがダウン80%&フェザー20%です。
http://ameblo.jp/rico1022/entry-10019711340.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?