ファッション
new3service400x81.gif

 

キャピタル(KAPITAL)

「キャピタル(KAPITAL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「岡山県児島の小さな町工場から誕生し、今や日本、世界中に人気のブランドとなったキャピタル。職人技で作られたジーンズは逸品です」



=2006年11月15日収集分=

*hiro's maison de l'article:KAPITAL 白洲次郎(しらす じろう)・・・
このジーンズはKAPITALの定番商品ではなくスポット的に出したつまり限定品 この言葉にほんと男は弱いんですよね、 『白洲次郎』モデルだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/igariqqq/21475829.html

*コトブキ ノ コトノハ:リンクルポパイブーツ
我が岡山県のジーンズメーカーのお店であるkapital。そこのオリジナルブーツ。1年くらいずっと思っていて欲しかったモノその時は手が出なかった。
http://ameblo.jp/cotovuki/entry-10018201313.html

*RhytHm*リズム*の素 walking in the RHYTHM:私達から見た KAPITAL
戦う事を忘れた 現代人にKAPITALの今期ラインナップは刺激になると思います。
http://garan424.exblog.jp/4768753

*after hours:KAPITALのフラ・ストール
KAPITALに行ってみました。ネットではよく見かけて、よさそうだなと思ってましたが、お店はかわいい服だらけで「おー、おー」と心の中で感嘆詞をつぶやきましたよ。
http://afterhours-kargo.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/kapital_8808.html

*あるいはMiniとショウユ入れの日々Blog:KAPITAL
先日買った「KAPITAL」のジーンズは当然この3点を押さえていますが、それ以外でもものすごく作りが丁寧で、遊び心にもあふれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/minio8775/42967371.html

*spike's blog:KAPITAL リングコート
「どうやって着るの?このコート。」よく質問される服があります。KAPITALのエジプシャンOXリングコート。着方は、まずはこんな感じでダラ〜っと。
http://blog.livedoor.jp/spike240/archives/50784943.html

*ハーレーダビッドソン&マルボウズ−僧侶と鉄馬ー:真っ青だ(ーー;)
先日買ったKAPITALのデニムですが、毎日順調に履いてます♪だいぶ、マルボウズの体に馴染みはじめ、生地もだいぶ柔らかくなってきました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/marubozu/diary/200611040000/

*なおりんご録:KAPITAL(倉敷市児島)
KAPITALは、東京じゃちょっとした名店。雑誌にはよく商品が掲載されてるんだよね。いつもちょくちょくお店には行くんだけど、あったら便利かなって程度でコレ!って物が・・・。
http://naoringoo.exblog.jp/4637443

*spike's blog:ハワイアンキルト JAC
KAPITALの世界観に旦那は完全にやられておりました。なんといっても、豊富なサイズ展開に感動していたようです!!!
http://annmaco.exblog.jp/4925471

*富士山の頂上でXXと叫ぶ!:シアワセナバショ
『KAPITAL』という大好きなSHOP。ここはデニム中心のお店なんだけど、全商品に職人さんのこだわりがあるとても個性的なお店。
http://blog.livedoor.jp/michiyoxx/archives/50641904.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?