ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットコート

「ニットコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色々な雑誌にも紹介されているようですね。襟元にファーがついていれば女らしく着られるし、カジュアルなものもあるし、楽しめますね」



=2006年11月14日収集分=

*ビッケのお買い物日記:お気に入りの・・・
今日は1枚で上にニットコートを着ました。足元はサルトルのブーツ。寒かったのでカシミヤロングストールをマフラーのように巻き巻き。
http://ameblo.jp/bikkechan/entry-10019831989.html

*みいりんの日記:うふ♪結局購入♪の2枚♪
このヤーンニットコートは到着♪やっぱ買って良かった〜〜〜。最高!すごい良いよー!!
http://plaza.rakuten.co.jp/lubchan/diary/200611130001/

*LOVE☆DIARY:GETしたもの達
カイラニのニットのコ−トこれゎ中にぼうたいのシャツとかあわせたい。見た目クラシカルだけど意外とカジュアルにもあうからかなり使ってる
http://yaplog.jp/umi-nari/archive/9

*そうたん日記:おはよう
私が服にかけるお金はだいたい1万〜2万くらい。今、ニットのコートがはやっているので一枚はもっておくといいですよΣd(゚∀゚d)
http://soutan.paslog.jp/article/493703.html

*ポップコーンボックス:ニットコート
今年はロングニットコートが流行アイテムの一つ!あたしは白を持っています!だいぶ前に2990円でゲットしました(笑)
http://popcornbox.blog81.fc2.com/blog-entry-19.html

*蝶になったあの日から:fashion
ヘルタースケルターの白の親指空きカットソーと、黒のニットコートを買いました。カタログで見せてもらったメタルアディクションのベルトパンツが楽しみ
http://d.hatena.ne.jp/tatesemi/20061114#1163430227

*JOY:あなたのその目に映して欲しいだけ
ニットコートは今年は諦めようと思ってたけどnon-noで見て売り切れだろぉなぁと思いながらお店に行ったらあったので我慢できなくて買っちゃいました
http://sweet-joylife.jugem.jp/?eid=2

*携帯オークションとお洒落が大好き、ぎづもの安カワお洒落日記(・ω・):人には聞いてみるものです
この間、渋谷のTSUTAYAで買い物していたら、目の前にすっごいかわいいニットコートを着た女の子がいた(*´∀`)ノ!!
http://yaplog.jp/pinkyjam1/archive/188

*美桜の日記:ニットコート
今日は例の無印良品で最近購入したお洋服の中から、「アルパカ混 ニットコート」を初めて着用してみました
http://plaza.rakuten.co.jp/honeybear2006/diary/200611140000/

*三十路ガールの新たな出発:しまむらでニットコート
こちらのニットコートです♪このコートサイズはLL。でもMサイズの私にぴったりなのです!完全にサイズ間違って作られてます(^o^;)
http://ameblo.jp/spring773/entry-10019917514.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?