ファッション
new3service400x81.gif

 

ドールコート

「ドールコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Aラインで、昔の女優さんがきていそうな上品なコートです。今年は女性らしいアウターが流行なのでしょうか??」



=2006年11月14日収集分=

*BFW top secret:SARA BERMAN
SARA BERMANのコートにやられたのはこれが2度目。2年前にロンドンで購入したピンクのベビードールコートなのですが、かなりのお気に入りです。
http://naccookiefortune.blogspot.com/2006/09/sara-berman_03.html

*il mio caro blog:流行
先月の表紙というか特集が『ガールシックなんたら』だったじゃない。『ガール』も『シック』も好き。今月号の『ミニ丈ドールコート』とかもけっこうツボ。あとミニ×ニーハイブーツとか。
http://yaplog.jp/achapoco/archive/941

*ayaのまったりブログ:冬物ジャケット
今年の冬はAラインのドールコートが流行るみたいですよ。結構店頭に出てますね。ちょっと見てみたけどかなりかわいい\(≧▽≦)
http://blog.livedoor.jp/neco66/archives/50532616.html

*ViViっぽい大学生日記:ViVi12月号チェック!
今日は学校でViVi読んでたんだけど、かわいいのいーっぱい。気になったの紹介します『ROSE BUDのドールコート』
http://ameblo.jp/pink777/entry-10018783855.html

*☆ ミ ヵ 冫ニ ッ ≠ ☆:原作者。
先取りで着てる子がいて凄く可愛かったんだよね…!!!!それかドールコート。長めのね。ニットコートもカワイイと思うんでけど、実用性低いんですよね…
http://yaplog.jp/124mikan/archive/323

*Cafeちょこみる ブログ:可愛いアウターがイッパイ!
ViVi見てたら、めっさ可愛いアウターが載ってました♪JILLSTUARTのドールコートとか可愛すぎます
http://yaplog.jp/cafe_chocomilk/archive/784

*Pink5old:幼稚園児かよ( ●д●)
トレンチ風とかスタンドネックとか襟ナシとかならあるんだけどこぅゆぅ丸襟のドールコートがなかなかない
http://plaza.rakuten.co.jp/pink5old/diary/200611040000/

*◆ ◆ ◆:姫 vs マッチ売りの少女
昨日は吉祥寺パルコで愛らしいショート丈のドールコートを見つけ、お値段も1万ちょいと手ごろだったのでこれにしようかと検討中。
http://31ice.spaces.live.com/Blog/cns!4A80A5857B7EC9D4!170.entry

*紅鮭アワー!!:髪切ったのに気付いてもらえないのはもう慣れた
紗ヶ丸にはよく理解できませんでした。(女としてヤバイ。)ドールコートて、なんだ?モッズコートてなんですか?ううむ、ファッションてむずかしい・・・。
http://syakesyake.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

*EXOTIC RIBBON:寒くなりましたね
今年は、ドールコート購入したいと思ってます。でもバイトしてないから…冬物安くなる頃買うハメになる気がします。
http://blog.livedoor.jp/harunakashi08827/archives/50790691.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?