ファッション
new3service400x81.gif

 

エナメルパンプス

「エナメルパンプス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はエナメルの小物がくるのでしょうか?エナメルパンプスはバシッと決めたい時には必需品ですね。デキる女性に見えます」



=2006年11月14日収集分=

*☆J'aime bien rose☆:♪プチ☆ショッピング♪
エナメルパンプスはセール品だったからついつい買ちゃったぁ〜(やっぱ大阪人)ホントはもっと可愛いエナメルパンプス欲しいんだけど人気で在庫切れだったり・・
http://yaplog.jp/love-kanonn/archive/29

*ブリブリ?にっき:PRADAのエナメルパンプス
これは8月に購入して以来履き倒した逸品。で、ヒールとかボロボロ。アンクルストラップって苦手だったんですけどなぜか買ってしまった逸品。
http://ameblo.jp/pikapika-gold-3/entry-10019810063.html

*メモ帳:戦利品 その2
黒エナメルのパンプス。赤と迷ったけど、とりあえず黒にしてみた。
http://yaplog.jp/nkd/archive/27

*大阪で過ごしてる私のblog:お靴
エナメルパンプスで、先端はファー付き。相変わらずのピンヒール10センチ。私には珍しく色はブラウンをチョイス。
http://ameblo.jp/beppin87/entry-10019757985.html

*魁!乙女塾:変え時☆
そして、こないだ書いたキャラメル色のエナメルパンプス・・・試着してきました!えぇ、試着だけです
http://blog.livedoor.jp/jackruby4649/archives/51047580.html

*☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆:また靴買っちゃった!!
スパッツに合う、エナメルパンプスがほしくてまた買ってしまったぁ。今まで、エナメルパンプスって靴だけ浮きそうで手がでなかったんだけど。。。。
http://yaplog.jp/nakai0124/archive/407

*リリスのこころの中:雨降り
Jerrygirl のエナメルパンプス。ウェッジソールでコロンとしてるけどヒールが高くて可愛い!サイズも合ったし良かった(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/lilith0516/archives/50375074.html

*愛ノート:財布の札を使いきった
黒のエナメルパンプス(取り外し可能リボンつき)いい感じに可愛いです 店員さんにこういうのも似合いますねーって言われたし。←
http://blog.goo.ne.jp/golden-sky/e/250759ecdb8ed0d9f18a0535d6e08835

*現地リポート!!! ★LAからのLava9ニュース★:Fashion Faceoff
どちらもGUCCのミニdress。ポイントはジェシカの方は素足に黒のエナメルパンプスを合わせ、Elsaは黒のニーハイブーツ
http://ameblo.jp/lava9/entry-10019901228.html

*†MORATORIUM†   GARDEN:エナメルパンプス
エスぺランサで黒のエナメルパンプスを買った。こないだ買った足枷に似合うだろうな、と思ってね。そしたらやっぱり似合うわぁ〜素敵!
http://blog.livedoor.jp/alice_in_torture/archives/50357376.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?