ファッション
new3service400x81.gif

 

ルームブーツ

「ルームブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これから寒くなっていく夜に一足あると安心ですね。ボアがついていたり、動物のお顔だったり、おしゃれアイテムとしてもいい感じです」



=2006年11月11日収集分=

*ちっちゃいママの、なんだかんだで愛しい日々:引きこもりの大晦日
最近購入した『ルームブーツ』というもの。すっごくあったかくて夜中のパソコンワークにもうってつけです!でもすごくでかい!
http://blogs.yahoo.co.jp/maimai7716/21220908.html

*焼みかん推進委員会ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ :お出かけ。
冷え性なので、ルームブーツを買いました。今はいてますが、ほんとうに温かい。買ってお得だったなぁ。。。と思えますw
http://blog.goo.ne.jp/acappellavocalband_ragfair1219/e/6d5dfe9a4d4b51b46b79a078611eacb7

*zakka探訪:ルームブーツ完成
仕上がりがユーモラスなので、ついいたずらしたくなるのか帰ってみたら部屋でテディベアが履いていました・・・誰の仕わざ?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16323/2213584#2213584

*♪さぼてんの気まま日記♪:ルームブーツ♪
毎日家ではいて歩いている、ルームブーツです(笑)膝下丈でフリース素材&中はモコモコ、足裏にはカンタンな滑り止めがついています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimamasaboten/23159974.html

*-skyblue-の日記:ルームブーツ
チメちゃんから 室内ではくブーツを編んで欲しいとリクエストされて頑張りました・・・・(*^^)v
http://plaza.rakuten.co.jp/skyblue0326topaz/diary/200602010000/

*大江戸日記:代官山ぶらぶら
去年購入したのですが、あの温かさには何人も勝てない。楽天で探してみたけど、見つからず。ニット地のルームーブーツもなかった。
http://photoblog.lomo.tv/?eid=380939

*t&j:きぼうとしては。
ルームブーツとか。このルームブーツがまた雑誌で見たのがきゃーわいんだ、これが。
http://term123145.exblog.jp/5749566

*BIJOUX:ルームブーツ!?
ルームシューズ・・・というか、ルームブーツです。冬はどうしても足元が冷えてしまうのでふんわりほっこりあったかく過ごしましょう!!
http://yaplog.jp/bijoux/archive/55

*chocorinの楽しげな日記:防寒対策
買っちゃった雪ん子ルームブーツ。気分は東北。もこもこしてあったかいです。がんばって寒い冬を乗り切りましょう。
http://blog.goo.ne.jp/chocorin0803/e/6f586f857337110dc387e12a7cfb058d

*るな姫の部屋:ルームブーツ
お気に入りはコレ『しろたんあったかルームブーツ』可愛いでしょ!?手もついてるし、うしろにはちゃんとしっぽもあります♪
http://blog.livedoor.jp/miyaji45/archives/50342419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月12日 08:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?