ファッション
new3service400x81.gif

 

ヴェールダンス(VertDense)

「ヴェールダンス(VertDense)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチトラッドのかわいらしいブランドですね。上品で、着まわしがきくアイテムが多いので、助かります!」



=2006年11月11日収集分=

*夢見る女の湖:お買物♪
「VertDense」でずっと気になっていたジャケットがあったので店員にお願いして持ってきてもらいました!試着してみると形がものすごくかわゆくって!!
http://plaza.rakuten.co.jp/risacherry/diary/200608300000/

*ディズニー大好き☆★ ぴよログ:アラビアンミニーちゃん
神戸阪急vertdenseに秋物を買いに行ってたんです♪前に買ってたワンピに合わせたカーディガンとカットソー2枚。
http://blogs.yahoo.co.jp/piyo37/41766157.html

*日々のこと:真冬まで着るぞ
雑誌で見て気になってたダウンジャケットを見にVertDenseへ行ったら、ありました。ベージュは普通だからあえてパープルにしてみた。
http://yaplog.jp/bagleandcheese/archive/131

*オバと呼ばないで:イメルダすぎ
VertDenseへ。(ここで秋冬のイメージが見られますのん)黒の水玉、ちょっとふりふりなカットソーをお買い上げ=3
http://bibabiba-oba.jugem.jp/?eid=785

*黒猫Cafeでインドア生活:Vert Danceのコート
結局、よく買うブランドVert Dance。ま、コートだけどフードも裏地が取り外せるし、ハーフ丈なのでちょうど良い。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronekoCafe/diary/200611040000/

*vanilla*days:お買い物♪
めぐり合わず挫折しかけていたその時。歴史は動いた!!・・・って大袈裟なんだよ#【ヴェールダンス】のトレンチコート♪
http://vanillasoul.cocolog-nifty.com/vanilladays/2006/10/post_1f8d.html

*Web雑念ノート:これなんだってば!!
姫、わしが欲しい欲しい言ってるのはこれだYO!!ヴェールダンスのラムウールカーディガン(オフホワイト)。
http://blog.goo.ne.jp/elmokke20-rozamond/e/ac54365ae41813a0c904db5c85197c19

*たぬたぬの日記:したみー
ヴェールダンスのアウター買っちゃった!値段勘違いしてた。アウターだけで2万だった。ちなみにタスタスのカーデは7000円。
http://blog.goo.ne.jp/tanuki1103/e/a2435ce50cf090747571cc1cfc5f7e87

*のほほん日記:久々に更新
ヴェールダンスのものです。フェア中で折り畳み傘をいただきました。いっぱい着たいとおもいます。
http://ameblo.jp/kumapepe/entry-10019342589.html

*hoa*hoa:あがったりさがったり
5.Pコート買う。ショート丈で細身のPコートが欲しいな〜って思って、ヴェールダンスのを購入してきた。色は黒。
http://s-kyoto-y.tea-nifty.com/flowers_in_the_window/2006/11/post_3a87.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月12日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?