ファッション
new3service400x81.gif

 

レオパード柄

「レオパード柄」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レオパード柄きてますね〜!靴にアウターに小物まで・・・ヒョウ柄とか一味違ってかわいいです」



=2006年11月11日収集分=

*めいみぃ LovelyDays:ポチポチポチリ♪
美香ちゃんブログでもそのレオパード柄に似たバレエシューズが紹介されてて、それを見たときには正直「早まった?」とも思ったのだけど・・・
http://yaplog.jp/flowermay/archive/41

*ハタラクジョセイ:恋バナ!
黒タイツにレザーJKとか着たらケイトモスちっく!そういえば、レペットのレオパード柄があるらしい。ケイトがはいてて売り切れ続出とか!
http://ameblo.jp/rich525/entry-10019493242.html

*22歳かわいくなりたい女の日常blog:今日の・・・☆
わかりにくいけど茶色のロングニットにレオパード柄のキャミにデニスカにレギンスです。最近はやっぱレギンスが多いよ〜
http://ameblo.jp/teto0603/entry-10019510572.html

*rainbow memories:レオパード柄 ハットっっ
レオパード柄ハットがめちゃめちゃ欲しいよぉ〜でもね、お店で色々見てみたんだけど、なかなか気に入ったのが見つからないのぉ〜
http://yaplog.jp/rainbow_memory/archive/640

*のりまき。:ああ麗しの・・・
レオパード柄ロングコート・・・。今まさにこいつを探しておりましてね。数日前にヤフオクで見っけたわけですよ。おまえだっ!ってのを。
http://blog.drecom.jp/bump_into_noriko/archive/416

*桃色PIMP。:ぷらぷら。
黒のスパッツにNINITAのニットパンツ。これに先日のオークションのツートンパンプス履いて。帽子はCA4LAのレオパード柄ファーキャップ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mh_12549/42068305.html

*HoloHolo.com:レオパード バレエシューズ
レオパード柄のバレエシューズが、届きました。普段のサイズの22センチを買いましたがぴったりでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200611090000/

*pinky loves him…?luv fashion and more:vijoux
そんなときに一目惚れしちゃったので、勢いが大事だと思って、Vijouxのレオパード柄ジャケットを社購しちゃいました
http://ameblo.jp/satomilk07/entry-10019674596.html

*いちごだよッ!:レオパード大好き
最近ね、レオパード柄に萌えてるわけです。ゃ、普通に可愛いって思ってしまうわ・・・なんか、ブームがきたっぽかったよね。
http://ameblo.jp/strawberry-lion0620/entry-10019712282.html

*バニーの留学日記:レオパード
今回買ったのは、レオパード柄のパンプス。ちょっとだけヒールがあるけど、楽器かついでもずんずん歩ける程度の高さ。
http://bunnygraz.exblog.jp/4931432

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月12日 08:34

■コメント

レオパードは今年のMUST BUYアイテムの1つですよねぇw
私もvijoux(ビジュー)でレオパードシリーズをGETしちゃいました。
首都圏に無いときは、地方のウェブショップをよく活用してますよw

http://www.identity-core.com

ココなんて愛媛県のお店みたいなので掘り出し物が残ってたりしちゃってることもよくありますよw

投稿者 vijoux 大好き : 2006年12月13日 18:31

コメントしてください




保存しますか?