ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーブルゾン

「ファーブルゾン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性にも女性にも人気がありますね。ファーブルゾン。衿にファーがついているものと、ブルゾン全体がファーのものと両方とも暖かそうです」



=2006年11月4日収集分=

*毎日しのぶた:『tsumori chisato ゴマファー』
ファーのブルゾンタイプのアウターです。買っちゃったよ、買っちゃったよ(>_<)バーゲンまで待てずに買っちゃいましたよ。
http://ceno.cocolog-nifty.com/buta/2006/09/post_721e.html

*蜻蛉日記:うはうは
ファーのブルゾン。去年はツイードのを着てたので今年はファー買ってみました。人口ファーですけどwww
http://ameblo.jp/empty/entry-10018388729.html

*ひとりランチ:衝動買い
買っちゃいました。フェイクファーのブルゾン。冬支度です。茶系でも黒系でも合わせやすいオフホワイトのブルゾン。
http://blogs.yahoo.co.jp/marurun1026/42949915.html

*☆タグ日記☆:今 欲しいものと観たい映画☆
今欲しいもの...それはファーブルゾン!今年の冬はファーブルゾンが欲しいんです☆あったかく冬を越したいのです!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kumiko522001/3258194.html

*diary of t.a.f:終わった終わった
いま、すごーくすごーく欲しくなってるブツがあって。レッキスのファーブルゾンお値段ごまんえん。
http://taf.jugem.jp/?eid=231

*さて、どこまででっかくなれるか。〜これから社会に出る女の奮闘記〜
ここ、安くてクオリティが高いです!!で、最近ファーブルゾンとスタンドカラーのカッチリジャケットをゲット。
http://ameblo.jp/chimu841/entry-10018817392.html

*蜂 の 巣{LA RUCHE}:またやっちゃった
OLIVEで買ったファーブルゾン、超軽いです。活躍してくれそう。キャンディストリッパーでメルヘンなワンピ。ヴィヴィアンのバック。
http://raruche86.blog16.fc2.com/blog-entry-4.html

*はるはりゅの自己満思考♪:ファーブルゾンNT
でも、スタンドカラーの内側とフロントの合わせ部分()にファーがついたものがあって、それがすごい可愛いと思った
http://yaplog.jp/haruharyu/archive/458

*モード&ファッションが大好きな野郎のブログ:ファーブルゾン
新宿のKAWANOで、今期初めてファーがついてあるブルゾンを買いました。麻にコーティングがしてあり、ファーは羊毛です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pop_cutie1212/43175194.html

*らぶ・ちょっぷ!:どーしても欲しくて
そこにあるフェイクファーのブルゾンがめちゃめちゃかわいくて、めっちゃ欲しい!!滅多にないことよ?これほど欲しいと思う服(-.-;)
http://ameblo.jp/sakuraroman/entry-10019283697.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?