ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーベスト

「ファーベスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一枚持っていると、雰囲気も変わってかわいいですよね。もちろん寒い日にもGOODです。ジーパンのミニスカートに合わせてもかわいいです♪」



=2006年11月5日収集分=

*★゚*。平凡日誌。*゚★:安い!!
出掛けついでに買い物行って、欲しかったスキニーパンツと、値段を見て即買いのファーベストをGET!!なんと…¥1000!!
http://ameblo.jp/eternity1226/entry-10018718222.html

*☆笹鈴の幸せな時間☆:ファーのベストを買いました・写真UP
代わりにフード付きのファーベストを買いました。色は薄いグレー。写真は今夜改めてUPします。
http://plaza.rakuten.co.jp/loveryhomemaid/diary/200610260000/

*プリンセスおやびんの日々:お片づけ
ファーのベスト(?)は二次会で着ました。披露宴のお色直しドレスをそのまま着て、上からこれを羽織っただけ。
http://yaplog.jp/kyon-priceless/archive/607

*ママと綺麗の天秤日記:やっとデビュー★ファーベスト★Rinとお買い物へ
ちなみに今日のファッションはこんな感じやっとファーベストデビューできました〜(;´Д`)ノZARA:白タートルthe first:フォックスファーベスト
http://ameblo.jp/rinmam/entry-10019046140.html

*プギャリスト(●◎3◎):にゃー。
キレイめなゴールドのニットタンク(インタープラネット)とファーベスト(ノーブランド)買った。ゴールドのは黒パンツとかでとことんコンサバに着る(・∀・)
http://yaplog.jp/hamutaro0806/archive/328

*PLAY WELL, LEARN WELL:なかなか手が出せないファーベスト、実は・・・
今年のファーベストなら、ショート丈がいいね。キャメルのファージャケもカワイイから、インナーを黒にして着るとカッコいいね
http://plaza.rakuten.co.jp/PersonalColorK/diary/200611010000/

*楽しいお買い物:Jealousyさんコート福袋ネタバレ
CCクロスのラビットファーベスト。これは着ないタイプ、私では絶対無理。着こなせません。あれ??ファーベスト?
http://plaza.rakuten.co.jp/xingfuderi/diary/200611010000/

*used clothing & more for girls *vanille:一息ついてる場合じゃ・・・
近くのギャル系子供服店でショッキングピンクのファーベスト買いました似合うです。もつろん子供用です(しかもワゴン半額)
http://yaplog.jp/vanivanille/archive/305

*さっこちゃん日記:赤すぐにやられた・・・
赤すぐ(あかすぐキッズ)最新号に載ってたMIA MAILのフェイクファーベスト・・・入庫待ちして購入したのに・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/aoineoppmm/diary/200611020001/

*赤いリボン:ファーベスト
Chica Lindaのファーストベストwwwまさに一目惚れですた♪色はこれ一色しか残ってなかったんだけど、これが可愛いと思ったァタシは迷わずお買い上げ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/keusagi/e/a6edf1f185caafd67c893c6e8f06d023

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 07:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?