ファッション
new3service400x81.gif

 

ニーハイブーツ

「ニーハイブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「膝上の部分を折ってはけばロングブーツになるし、素材も色も様々なものも出ているし、この冬のマストアイテムになりそうですね。」



=2006年11月4日収集分=

*NonNorge☆:今年の流行り
ブーツは今年ニーハイブーツが流行るらしいけどいつもサイズで苦労するのよねσふくらはぎが入らないッ
http://ameblo.jp/tomodamon/entry-10019123951.html

*チホネニクまたはscribbles and scrabbles:つぶやき
二足購入したブーツ、黒い方のファスナーが昨年壊れて捨てたのをすっかり忘れてもう11月。黒いニーハイのブーツ、これがないと冬は乗り切れぬ。
http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/20061101#1162308276

*キレイ Eternally☆:痴漢の気持ちに対して・・・ファッションとの戦い!?
妹はさることながら、私は足のバランスが不安定な為にブーツが1番!履きやすいし歩きやすい。そして買ったのは今年は爆発的(?)人気のニーハイブーツ
http://plaza.rakuten.co.jp/ninfa1121luna/diary/200611010001/

*shoppingshoppingshopping!!!:*☆きょうのコーデ☆*
ブーツは、数年前に買った、ジーザスディアマンテのニーハイブーツだよ。最近はもうめっきり買わないけど、当時スキだったの・・
http://yaplog.jp/vanilla_mint/archive/213

*ぱんだこぱんだりん:ニーハイブーツだぁ(*>ω<*)
黒しかニーハイブーツ持ってなかったから今年は赤と茶色のニーハイ欲しかったんだぁ(*>ω<*)どっちにしようか迷ってたら(>ε<*)
http://yaplog.jp/ramurinn/archive/148

*清や華な日々:お買い物とふぐ懐石
チャイルドウーマンの辛子色のコートとレベッカテーラーのシルバーピンクのウェスタンブーツと黒のベルベット地で縁にフリルのついたニーハイのブーツ。
http://blogs.yahoo.co.jp/lacy792477/43558345.html

*meme’s CAFE:ニーハイブーツ
欲し〜い!!ブーツを発見。茶色のニーハイブーツ。カジュアルブーツのわりには、細身だし、お値段もお手頃で、¥18,690-
http://ameblo.jp/kwanghye/entry-10019281337.html

*PRINCESS Day's:☆ディアマンテ☆
そして今年のはヒールがゴールドで超ーかわいいの☆って事でニーハイブーツ大好きな姫にゃんはGETしました(笑)
http://blog.himeka-shirosaki.com/?eid=278581

*attirance:おっ気っにの古着を見ぃつけた〜♪
ニーハイブーツほしいんだけどさっ。あれってヒザ曲げれるのかな。そこんとこ、めちゃめちゃ気になります。
http://yaplog.jp/attirancefille/archive/43

*D E A R E S T:(無題)
あとジェリーガールのニーハイブーツ買った=^ェ^=つばさちゃん履いてたから欲しかったんだー6000円でちーぷだろ
http://yaplog.jp/ayu-pime/archive/114

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?