ファッション
new3service400x81.gif

 

ナナシ(NANASHI)

「ナナシ(NANASHI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「As Know Asの姉妹ブランドですね。女性らしいラインやフェミニンな雰囲気がCanCamでもお馴染みです!」



=2006年11月4日収集分=

*sweetきらきら生活:NANASHIカギ針アンサンブル
単品で買おうか迷ってたんですが、出品されてるのを見て即入札…やっぱめっちゃかわいい〜ここのお花がパールはいっててイイ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetbright/diary/200609010000/

*おじゃるれろ:交換希望リスト更新&交換品ご紹介
お馴染みNANASHIのフリリングアンサンブル。まさか我が家にもNANASHIがやってきてくれるとは〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/ojarun/diary/200609090000/

*HAPPYHAPPYLIFE:NANASHI と RF で購入
佐野アウトレットで購入したNANASHIのカットソー。キラキラとレースが可愛い
http://plaza.rakuten.co.jp/pinky78/diary/200609280000/

*桃色気分♪:NANASHIのやわらかジャケット
NANASHIのジャケットです。一目惚れというか着惚れしたジャケット。試着してみてすごく気に入っちゃいました
http://yaplog.jp/momo_peach1/archive/237

*嗚呼、金無しセレブ記:見よ!キャンキャン今月号402ページ!!
こないだ買ったNANASHIの豹柄ニット。載せるの忘れてたんだけど、これもこないだのNANASHI買い物のときに買ったのよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/orangeism_saya/2805394.html

*Chiroru*Choko:大人め、綺麗めを目指して
一点目はこちら。NANASHIのウールジャケット。CanCam11月号で直子ちゃんが着てるやつです。全く一緒で、色もホワイトです
http://yaplog.jp/chiroru-33_33/archive/157

*hito-gon♪楽々♪日記:交換品届きました♪
NANASHIのフリリングアンサンブルにちょっと今デジカメないので、以前の画像から。。。のラベンダーです。ピンクは持っていて、とっても好きなアンサンブル。
http://plaza.rakuten.co.jp/hitogon/diary/200611040000/

*NAKED ai'S:JILL STUART ラメ入りチェック+NANASHI茶ブーツ
NANASHI リボンつきスエードブーツ。折り返しできるニーハイで、足首には取り外し可能のタフタ素材のリボンがついてるの
http://yaplog.jp/naked_eyes/archive/50

*オカイモノニッキ:LM福袋と、ねいる屋さんサンデーセールはナシかな?
アズノウアズのショップにNANASHIがあったから見てきたけど、前の福袋に入ってそうなアンサンブルがあったよ〜〜ww
http://plaza.rakuten.co.jp/lxxalxxa/diary/200610220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?