ファッション
new3service400x81.gif

 

トップマン(TOPMAN)

「トップマン(TOPMAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロンドンから上陸したてのブランドです。UK版GAPみたいな位置付けらしいですが、もう少し高級な感じですね。コラボ商品が充実です。」



=2006年11月4日収集分=

*fashion bible:ショップレポート「TOPSHOP / TOPMAN」ラフォーレ原宿
話題の「TOPSHOP」(トップショップ)が9月3日、東京・原宿の「ラフォーレ原宿」2階に日本初のショップをオープン!
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/topshop_topman_ff80.html

*放浪記:誕生日にお祝いしてもらった
TOPMANとかいう、たった今調べたところなんか9月3日に日本に入ってきたばかりのロンドンのブランド。
http://ryouchanxp.exblog.jp/4230158

*南武蔵発ぱすかる通信:ラフォーレ週末記 〜一応後編〜
TOPMAN。まず試着してみたのが、ややダメージの入ったインディゴスキニーデニム。(値段ははっきりと覚えてないけど、確か1万弱)
http://blog.livedoor.jp/minamimusashi/archives/50425855.html

*タイゾーマテリアル:TOPSHOP/TOPMAN
話題のTOPSHOP/TOPMANにいってきました。印象としては、予想してたよりも高級感ありました。
http://tyzo.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/topshoptopman.html

*Carpe Diem:遅れながらのショッピング報告
リーズナブルな値段で、あっちがわ(欧米かっ!!)のトレンドを得られる場所ということで見てみましたが、確かに安いといえば安いほうかもしれませんが、ちょっと高めですね。
http://blog.livedoor.jp/julius16/archives/50911019.html

*MODERN & CLASSIC:TOPMAN
調べてみましたが、なかなかリーズナブルで、使えそうな商品が多いですね。ちらほらと、雑誌でも、取り上げられているみたいです。
http://mens-modern-style.seesaa.net/article/26238380.html

*センチメンタル・ショッピング:せっかく上陸したものの -TOPMAN-
上陸騒ぎが派手なのやら地味なのやらよくわからないまま、TOPMAN見てきました。思っていたほど混んでもなかったのですが、思っていたほど種類がない感じでした。
http://yuuu2.exblog.jp/4182524

*Seesway@blog:PRESENT
とてもシンプルなデザインでこれから重宝しそうです。"TOPMAN"の方はラフォーレに先日OPEN(日本初上陸)してましたね。
http://ameblo.jp/seesway/entry-10017310058.html

*クレーマー・クレーマー:ロンドンお洋服事情 1
男性のほうはなぜか、TOPMAN。なにゆえ、SHOPが抜けるのかは不明・・最近、日本にも進出したようですね。
http://colgate.exblog.jp/3423531

*LONDON?TOKYO STYLE:TOPMAN DESIGN 07 S/S Collection
MANのトリを飾ったのは、先日ラフォーレにもオープンしたTopshopのメンズラインTopman Designのコレクションです。
http://blog.livedoor.jp/tokiolondon/archives/50521092.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?