ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットカーディガン

「ニットカーディガン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もはや冬の定番ですね。何枚持っていてもいいですね。ニットカーデにレギンスとかもオシャレですね」



=2006年11月1日収集分=

*きらきら水玉レンジャー:白ってすてき。
なのに白いニットカーディガン持ってなくってですね探していたんですよ。で、コレみっけました。
http://ameblo.jp/are-you-me7/entry-10019186029.html

*ひぃたんの日記:買い物ッ!
VENCEでロンT一目惚れして衝動買いしてふらーッと立ち寄ッたROSE FAN FANでニットカーディガンも衝動買いした
http://blog.livedoor.jp/goldmine_inchiki/archives/50744267.html

*World Traveler:うさぎの毛
秋物として購入したニットのカーディガンに問題発生!! 生地にアンゴラが20%ほど混ざってて、肌触りはイイんですけど…
http://wtblog.blog42.fc2.com/blog-entry-241.html

*♪ S u q u i m a Q y o h u S H O W ♪:はっちゃん梅田へゆく。
これはWHO'S WHOで買ったざっくりニットカーディガン。ブレてて解り難いけど。。。安かったのにとってもかわゆいよ。
http://yaplog.jp/non_avantgarde/archive/435

*今ハマッている物!:めずらしく朝から更新!!
秋物・冬物がたくさんあって物欲が倍増してしまいました(笑)今年はニットカーディガンが流行るそうなので、絶対にGETしたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/lena2252000/4645921.html

*桜色日記:Re:代官山でお買い物♪
その後に黒のニットカーディガンを1万以下で購入雑誌だと2万近いのしかなくてさ。。探したら、あるじゃーん
http://blog.goo.ne.jp/hd1214/e/9cce92ad3675ba45a306047871d97b09

*毎日が幸せ日和☆三十路干物女の恋愛事情☆:ロングニットカーディガン
今年の流行りものの一つ、ロングニットカーディガン。やっとピンとくる色、形、丈のものを見つけて先日購入しました。
http://blog.livedoor.jp/pinkthink/archives/50572487.html

*がんばる?姫日記:ニットのカーディガン
今年は、ロングニットカーディガンなのかぁ。姫はそれほど好きじゃないかも^^;このままコート代わりにって・・・寒くない?
http://blog.goo.ne.jp/sasori_hime/e/1cde7e269838e0e15bdedc352a58ec95

*夢見るシンフォ:妹と買い物
あとはずっと欲しかった黒のニットカーディガンをゲット。なんだかんだで黒のニットは持ってなかったので今回はロペピクニックで買いました
http://blog.goo.ne.jp/symphony14/e/9d3ef0f33264d398819e8bf35fbec643

*コスメフリーク:コムサ ロングニットカーディガン
今年の冬、流行のロングカーディガンコムサで 気に入ったものを見つけて買いました。普段はこんな感じのものを着ています(^^;
http://nyarorin.at.webry.info/200611/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?