ファッション
new3service400x81.gif

 

タータンチェックのシャツ

「タータンチェックのシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しわ加工したものや、いろいろな色のものがでてきていますよね。ダウンベストを上に羽織るのもGoodですね」



=2006年11月1日収集分=

*Kick Ass !!:SaZ
その他、COVERにはラウンジのタータンチェックシャツが載ってましたが、あれは冬物ですよね?気になります
http://blog.livedoor.jp/hell_rider/archives/50757083.html

*Andante+:SHIMA×SHIMA
緑のタータンチェックのシャツもほしかった!袖と裾の部分がしぼんでて私好みのデザインだった!!これも¥1,900ぐらいでシャツにしては御手頃価格。
http://andanteplus.blog73.fc2.com/blog-entry-56.html

*あいたぃむ:デナーデナーディナー☆
ぁれから緑の水玉ヮンピとKissのロンTと赤のタータンチェックシャツ買ったんだー(δεδ)早く新しぃ服着て出掛けたーぃ(*´艸`*)
http://yaplog.jp/ailove0702/archive/278

*With Dolly and me on the sea:Lucky☆
次はデニムのミニスカが欲しいです。あと、タータンチェックのシャツとポンチョとニット帽☆。ほかに黒のハイソックスもほしいなぁ…
http://blog.goo.ne.jp/b-bloodtype-alien/e/3417466f91f7a330be8bb7dafecc4461

*PINWORK:いいにおい〜
ジーパンにタータンチェックのシャツとか若い格好をしてます。今日はそのお友達にも久しぶりに会うので、きっと話が弾むでしょう^^。
http://simatokazu.blogzine.jp/pinwork/2006/10/post_316d.html

*勘ダメンタル:タータンチェック
これからの時期にベタであろうタータンチェックのシャツ(ネルではなくウールでしたが)を買ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/105yen/diary/200610080000/

*西華美い(にしばな みい)のお部屋☆:おっかいっものっ(^O^)
丸井ジャムへ(^O^)トミーガールでタータンチェックのシャツと、イエロウキャブでブーツをお買い上げ(^O^)
http://blog.livedoor.jp/mi0126/archives/50969840.html

*買い物依存症ブログ:休出コーディネート
オリアンのタータンチェックのシャツ(載せていないけど)にチンクアンタのスエードライダーズブルゾン。ホントはもっと濃い茶です。
http://ameblo.jp/ghostworld/entry-10019021442.html

*恋愛中毒:女3人でお買い物〜
ベロアの黒ジャケットと、赤いタータンチェックのシャツと、リボン付きのチェックのショートパンツと、ボーダーの薄いニット
http://blogs.yahoo.co.jp/ayuri0425/21674192.html

*いしんでんしん:パーチーでつか!
買ったのはグレー系タータンチェックのシャツ。ちょっと丈長めだからチュニックぽくも着れます(*'◇')
http://blog.goo.ne.jp/remote-control-girl/e/40c0a015080bb141691f082909786614

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?