ファッション
new3service400x81.gif

 

ヴィアレプブリカ(via repubblica)

「ヴィアレプブリカ(via repubblica)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さくてもそれぞれのパーツがデフォルメされていて存在感を放つヴィアレパブリカのバッグ。イタリア発の個性的なデザインが新物好きの心を揺さぶります」



=2006年9月13日収集分=

*Deep Comfort:VIA REPUBBLICA
arrowsで見たこのbagはたくさん入りそう。arrowsはエナメルしか置いてなかったけど、探せば普通の革のもありそう。
http://eri.livedoor.biz/archives/50694102.html

*かわいい生活:「Via Repubblica」のbag
最近愛用しているVia Repubblicaのbagです。キャメルのレザーにゴールド。そして、控えめなスタッズ使いが何ともかわいいんです。
http://yaplog.jp/happy-cutelife/archive/167

*Not A Little Girl Anymore−愛すべきもの達:Via Repubblica バッグ
明るめの茶色のバッグを探していて、見つけました。けっこう大きいので、持ち物が少ない私が使うと中はスカスカなんですけどね。
http://ameblo.jp/sweet55/entry-10008940346.html

*「なんとなく」な毎日:買い物狂
つーことで、ご購入!前から欲しかった、Via Repubblicaです。使えば使うほど、味が出てきそうな革バッグ。
http://kaorioi.exblog.jp/857239

*トキメキ日記:PLS+Tにて バッグ&JK購入
Via Repubblica(ヴィア・リパブリカ)のバッグです。最新のOggiに、高橋リタさん私物として載っていたものの素材違い。
http://ameblo.jp/toki-meki/entry-10010289828.html

*脱!!干物女:マリンなアイテム達
Via Repubblicaで値段は2・3万円かな〜?実はこれ、今年絶対活躍する気がして、年末に購入しました。
http://yaplog.jp/datuhimono/archive/5

*Puppy Love:Via Repubblica
Via Repubblicaに出会ったのは2年くらい前??でした。衝撃のかわいさ!そして何よりやすい!
http://blogs.yahoo.co.jp/monchiyade/12393276.html

*sonohigurashi。:お買い得?
ついに買っちゃいました。Via Repubblica(ヴィアレパブリカ?)のバッグです〜。
http://blog.goo.ne.jp/hashiba-m/e/84555aae66d083626e98c448b422c887

*Tommy's Oasis:大人バッグ
何を買ってもらったかというと、Via Repubblicaというイタリアのブランドのバッグ。なかなかオシャレっすよ。
http://tommy-lee.jugem.jp/?eid=201

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 00:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?