ファッション
new3service400x81.gif

 

イング(INGNI)

「イング(INGNI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェミニンなデザインのパンツや、シフォン素材のブラウスなど、ディテールに凝っているわりに値段がかなり安いのが嬉しいですね。」



=2006年9月13日収集分=

*ちょこれぃと:SALE品
この前INGNIで買ったズボンですw1000円でしたけっこう気に入ってます。ちなみに初INGNIです(´∀`)
http://yaplog.jp/season-today/archive/338

*ぶーたんとお買い物:ドルマンスリーブとバギーデニム
INGNIの夏のセールで買ったドルマンスリーブ。すかし編みになってて下にキャミつきです。
http://plaza.rakuten.co.jp/butan1211/diary/200609050000/

*大人のスィート☆フェミニン生活:旅行用のお買い物
Cancam掲載 INGNIワイドパンツ(ブラック)こちら、夏にCancamモデルのマキちゃんが着用して雑誌風に言うと「バカ売れ」したパンツ
http://ameblo.jp/minatomirai30/entry-10016684926.html

*つながり:INGNI
この夏は、INGNI(イング)というブランドの商品が凄くしっくりきてしまって、夏物を沢山買いました♪
http://jiyusya.cocolog-nifty.com/aoi/2006/09/ingni.html

*愛猫観察日記&happyライフ:一目惚れしてしまいました!
最近、お気に入りになっているINGNIを何気なく覗いてみようと思って行ったら、可愛いニットを発見。まずは色に惚れました
http://ameblo.jp/cyerry-sakura/entry-10016805331.html

*日常たれ流し要注意日記●楽天版:秋冬ものGジャン購入♪
INGNIのファー付きGジャン。取り外し可能なファー襟とベロアリボン、パールアクセ、黒レースが付いてるのさ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/baikinman77/diary/200609100000/

*intermezzo 〜間奏曲〜:結婚式。
ワンピに一目惚れINGNIのワンピなんだけど、スカート部分がふんわりしていて、しかもウエスト部分におっきいりぼん
http://yaplog.jp/broderie/archive/84

*ぴんく華日和:〜INGNI*バルーンスカート〜
*INGNIの黒バルーンスカート*です。前に紹介したBurberryのバックと一緒に秋っぽく合わせてみました
http://yaplog.jp/pinkbana/archive/10

*コスメ大好き♪いも女子大生の日記:秋の妄想…
INGNIで購入。ボータイブラウス。5000yenやったかな。ちょっと頑張りましたアタシ。8月に秋服を買うなんて…!
http://yaplog.jp/imocoro_a/archive/144

*OLの現実・・・:INGNIのスカート
INGNIに似たようなスカートがあってそれも目をつけていたのでそちらを購入。値段は3分の1以下だけど、形はかわいいよ
http://ameblo.jp/mn-mn/entry-10016902308.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 00:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?