ファッション
new3service400x81.gif

 

リブタイツ

「リブタイツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色々な色もでていて、とってもかわいいですね。流行のワンピにあわせて、足元がかわいく!暖かく!決められそうですね」



=2006年11月1日収集分=

*ミニマム日記:今年はスカートを履かなくちゃ。
仕事帰りに寄ったドゥーズィエムでDORE DOREというブランドのこれまたリブタイツを購入。色も合わせやすいブラウンで太目のリブが気に入って。
http://lanban.exblog.jp/3659915

*mimioui☆キレイママになる!!:ニットワンピ買ったどー
思ったより明るい色だなぁ〜あんまり秋って感じじゃないかも。リブタイツは迷わずグレーに。これは本当使えそう
http://yaplog.jp/mimioui/archive/71

*IiyaIiyaIiyaIiyaIiyaIiyaIiyaIiya:Ii ショッピングの巻
ケイタ マルヤマの 花柄ルームウェア。 あら 花柄ばかり。 miumiuにて 冬 活躍間違いなし のリブタイツ。
http://iiya.iiya.daa.jp/?eid=429098

*ひがないちにち:22日
リブタイツが欲しかったんで、駅ビルの靴下屋に行ってみた。色で迷ったけど、チャコールとクロを選択。
http://plaza.rakuten.co.jp/higanaichinichi/diary/200609220000/

*BFW top secret:its OCTOBER...
正直なところ、購入したのはルルのグレーリブタイツ、sacaiのカーキワッフルレギンス、dore doreのグレーショートソックスだけ。
http://naccookiefortune.blogspot.com/2006/10/its-october.html

*ハッピー☆チェリー:靴下屋
ニーハイソックスに厚手のリブタイツを買ってきました。今年はタイツが充実しててうれしいです
http://yaplog.jp/luce66/archive/482

*ひめという名の人:今日も買い物。
ワインレッドのニット帽、茶色い水玉ワンピ、茶色のリブタイツ、厚手の黒い網タイツです。↓が今日、ゲットしたもので〜す☆ミ
http://plaza.rakuten.co.jp/kiddish/diary/200610290000/

*れこぽんのポッケ:レギンス
他にもレッグウォーマやニーハイソックス、リブ網のタイツなど今までに無いソックスの充実ぶりですね。
http://sutore16521.cocolog-nifty.com/recopon/2006/10/post_7dc7.html

*beauty*free〜だんだら、ゆらら〜:強敵はリブタイツ。
この冬CherのFruitCakeから、厚手リブタイツが発売されたんですよ。今季マストアイテムでしょ。これは。ちょうど探してたところだったし。
http://yuraranbeautyfree.blog55.fc2.com/blog-entry-53.html

*swing LIFE:秋が来た♪
今年はリブタイツが流行るの?すごいかわいいんですけど!黒と迷ったあげく、チャコールグレーにしました。でも、そのうち黒も買っちゃうと思う・・・
http://swinglife.exblog.jp/4323750

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?