ファッション
new3service400x81.gif

 

ドクターマーチン(Dr.Martens)

「ドクターマーチン(Dr.Martens)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワークブーツといえば「ドクターマーチン!」ですよね。バウンシングソールの履き心地はとってもいいみたいですね」



=2006年11月10日収集分=

*worrywOrt:マニュアル
ドクターマーチンって誰もが通る道のひとつじゃないですかね。着る服が限られそうで敬遠していましたが、ついひと目惚れして買ってしまった8ホールを1足持ってます。
http://thom.exblog.jp/4516283

*ありのままに:キラキラ
一発目の今日はこの前買ったドクターマーチンだー!!下北のマーチンshopで購入。これヤバいっしょ!?!? バイヤーバイヤー^^
http://blogs.yahoo.co.jp/makkurocorosuke/3403906.html

*日々徒然:ドクターマーチン
友達が買ったんだって!マーチン!いいなぁ羨ましいなぁ私も欲しいなぁ。メリーのCDにまわそうと思ってた金をマーチンにまわすか…。
http://shion0224.blog78.fc2.com/blog-entry-10.html#trackback

*mar BLOG:今年こそブーツ
去年までは、このドクターマーチンをひもをギュウギュウに縛っていたけど今年は、ひもをゆるゆるにして履いています。
http://mar.jugem.cc/?eid=34

*戦慄!!ほのぼの日記(己を是正する!!):番外編(笑)
そして今日紹介するギアは、このみっちゃんが履いているドクターマーチンです。全パンクス憧れの永遠のマストアイテム!!
http://blogs.yahoo.co.jp/rockwalk325/22499493.html

*ざれごとなどをいってみる+:左右非対称
今悩んでいることはドクターマーチンのロングブーツを買うかティンバーランドのイエローブーツを買うか。
http://ameblo.jp/morokeshigomu/entry-10019366816.html

*オレの青春トランペット:Boots
そうそう、念願のブーツ買っちゃいました…!!ずっと欲しかったDr.Martensの黒ブーツ★もちろん新品★
http://blog.livedoor.jp/jes_bass/archives/50654339.html

*kett@ machine:4番マーチン ホームラン
9月に買ったドクターマーチンがようやく足になじんで来た。靴は新品で買うに限るなり。
http://neetforesuter.blog44.fc2.com/blog-entry-79.html

*heart of flea:ドクターマーチン
ドクターマーチンの14ホールです(*^o^*)ふくらはぎくらいまでの長さのワークブーツです。超かっこいいですーっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/meraffy/41935448.html

*ぼくとわたしのしあわせのーと〜文明の利器編〜:生徒会のお金で買った鏡
昨日諏訪の子が予備校に履いてきたドクターマーチンの黒(゜∀゜*)やっぱマーチン可愛いなぁ!
http://yaplog.jp/moturarea/archive/25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月11日 10:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?