ファッション
new3service400x81.gif

 

鍵盤バッグ

「鍵盤バッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「確かにドラマを見ているとかわいく目立っていますよね。Aラインのワンピースをきて鍵盤バッグで、完璧のだめちゃんですね」



=2006年11月10日収集分=

*†昼下がりのシルブプレ†:鍵盤バッグ
ファミマの無料冊子にのだめの特集があって、それに載ってました♪これ欲しい(o^〜^o)って値段見たら7770円・・・・・・・・・・チ−ン
http://blogs.yahoo.co.jp/camui742006/23379094.html

*OL話題屋本舗:のだめバッグ
毎回気になっていたのだめの持っている鍵盤バッグ。これ、すごくかわいくない?!案の定、目をつけていたのは私だけではなかったんですね
http://plaza.rakuten.co.jp/wadaiyahonpo/diary/200611080000/

*日々を綴る:鍵盤バッグ
のだめが肩からぶらさげているあのバッグが人気らしい。まあ、確かにインパクトはあるから、注目はしていた。自分の生活には実用的ではないから、購入予定はないけれど…
http://blogs.yahoo.co.jp/won23jp/23015254.html

*カボチャのつぶやき:のだめバッグ
私もドラマ見てるけど、いいよね〜あれ。あの鍵盤バッグ可愛いよね〜欲しい。マンガにも出てくるバッグなんだってさ。それをドラマで再現したのかしら?
http://blog.goo.ne.jp/pannpukinn_2005/e/79b503f0c1dbdb0c8ee2e3d36fa30531

*いなかぐらし:ピアノだからね
のだめちゃんワタクシはバヨリンなので、ケースに楽譜入ります。楽譜用のスペースが外側に付いてんのよ
http://blog.goo.ne.jp/maria_rosa_mystica2004/e/c2be8653ab020cf65a203d47126f262f

*ニュースすてんしょ:のだめ人気はこんなところにも・・・
何でも、彼女が愛用している鍵盤バッグが大流行しているのだとか。ドラマに登場するものと同じデザインのバッグが、オフィシャルグッズとして販売中。
http://news-sutensyo.seesaa.net/article/27057078.html

*今日もミーハー日和:今 のだめがブーム
のだめの「鍵盤バッグ」入手困難。え?夏に楽器屋さんにおいてあったアレですか?すごーく気になったけど、買わなかったアレですか?
http://blog.goo.ne.jp/elconejo/e/7a53c395080a0e9391d9f14da3cff1cb

*音楽三昧:影響された(笑)
のだめカンタービレでのだめちゃんの持っている鍵盤バッグ。欲しい〜〜という要望にお応えして(笑)作ってみました。
http://bachsan.exblog.jp/4154963

*のほほん便り:思いがけない、のだめ効果
また「…ひょっとして…」と思ったら、のだめのもってる鍵盤バッグ。実際に、店頭で売られてるもので、ネット販売までしてたとは… ますます、びっくり (゜◇゜;)
http://perple.exblog.jp/4517282

*シャーリィの日記:鍵盤バッグ♪
ネットでこんなの買いましたo(^-^)o少し安かったです〜vのだめちゃんのとは少し違うけど、形は理想のもの♪
http://shirleyokusama.blog72.fc2.com/blog-entry-17.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月11日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?