ファッション
new3service400x81.gif

 

スピワック(SPIEWAK)

「スピワック(SPIEWAK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカ軍にミリタリーウェアーを作っていたミリタリーの老舗ですね。N3B ジャケットはもはや定番・・・カッコいいです」



=2006年11月10日収集分=

*我が儘通信:ふぁっしょん通信
SPIEWAKの“Cotton Duck Modified N-2B”“TYPE N-2B ゴールデンフリース”
http://wagamama-com.jugem.jp/?eid=2

*M65&三毛アイの♪唯我独尊:NHK朝ドラのファッション
私の持っているショットやスピワックのピーコートは、暖かいけれど、ずしりと重く、長く着ていると肩が凝るんですよね。今は軽いものもたくさんあるのでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/catiris/diary/200601280000/

*変遷の年代記−Chronicle of Changes−:SPIEWAKのN-3B
メーカーはアルファ社とスピワック社で悩んだのですが、今でもこだわりの自国生産を続けているスピワック社に決定
http://hardline.exblog.jp/3180490

*錆びついたギターとジョジョの奇妙なファッション:茶ブレス
今月号のSENSEに載っていたのですがrip van winkleというブランドからスピワックのN−3Bが出るようなのでこちらも気になってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_n_hoolywood/40677159.html

*なんとなく・・・:おみやげ〜
冬用ジャンパー SPIEWAKというアメリカのブランド?デザインに一目惚れして購入。かなりフンパツした。冬になるまで着るのはおあずけ〜。
http://blog.goo.ne.jp/vortecastro/e/0ec05b3f1318d6eab17c9785bc208f9c

*308号室:コート決定
これ買っちゃいました。。機能性重視と前にも書いてたように、かなり理想に近いもの発見です。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiho0308/diary/200610070000/

*NOBODY ELSE:ハロウィン
SPIEWAKのN−3B。生地がタイタンクロスのもので本格的なもの。昨年の冬前に買いたかったのですが、売り切れてしまっていたので1年越しでの購入です(嬉)
http://plaza.rakuten.co.jp/ma2no/diary/200610310000/

*あんなことやこんなこと:N3Bも欲しくなり・・・
ALPHAかSPIEWAKのN3Bを買おうかと思います。他のメーカーはちょっと高すぎて
http://minaminamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/n3b_4268.html

*Hatfield and the North!:spiewak
すさまじくタイトです。とてもSPIEWAKとは思えん...Sサイズは中綿入りで身幅51cm..wjkのM66並です
http://blog.livedoor.jp/hatfield/archives/50552253.html

*オレ様☆劇場:アメカジの冬1
アメカジ心に火がついたので、先日、御殿場プレミアムアウトレットで60%OFFのSPIEWAK×SHIPSのMA−1を買ったのですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/funny_kenny67/40675422.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月11日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?