ファッション
new3service400x81.gif

 

レインスプーナー(REYNSPOONER)

「レインスプーナー(REYNSPOONER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッグやアロハシャツで有名なブランド。一枚持っていると、ハワイに行かなくても常夏気分を満喫できそうですね。」



=2006年9月1日収集分=

*Kazucolor,Blog:Topless Lady
古着屋で安く売られていたボクのレインスプーナーは、80年代頃の「乳首無しタグ」モデル。
http://kazucolor.blogspot.com/2006/07/topless-lady.html

*ブッチョの日記:バッティング
ということで今日のご紹介はその”Wネーム”じゃないレインスプーナー。またかよ!と言わずにご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/tagotat/13072547.html

*ossi's blog:アロハシャツ…
ハワイでは「レインスプーナー」(メジャーです)のアロハを何枚か購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/ossi_4clover/e/54a102a37d592b4ace5a36718fe9c3ab

*ビバ!働く奥様:トートバッグをいただきました♪
従兄弟の奥さんから、『レインスプーナー』のトートバッグをいただきました♪
http://ameblo.jp/marucoco/entry-10015296160.html

*Cham-Diary:Reyn Spooner
海が大好きな自分はもちろんこのブランド”ReynSpooner"レインスプーナーが大好きである
http://ameblo.jp/cham-champ/entry-10015416646.html

*alohaな毎日:びみょーに僕の好みのレインズのアロハなど発見
レインスプーナーのじみーな裏生地使いの高級アロハは、ハワイでもダウンタウンのおじさん達の御用達です。
http://plaza.rakuten.co.jp/ippindou/diary/200608070004/

*なをぞの徒然草:レインスプーナーのワンピース
レインスプーナーは、ソニープラザ等で売っている鞄がハワイ好きな人には知られているブランドですがワンピースは初めて見ました。
http://blog.goo.ne.jp/nawozo/e/f3c7dbb81216e7f196f15bdd38d6fcc2

*湘南の陶芸家のひとりごと:あれれれインスプーナー・・?
最近ちょっとレインスプーナーっていうハワイのブランドのアロハにハマっている
http://blogs.yahoo.co.jp/shounantougei/38977147.html

*ウクレレだぁ〜:ウクピクのアトで
写真の洗濯中のレインスプーナーのウクレレ柄アロハ。うっ 派手? かと思いながら、ウクピクはコレでしょっと着て行きました
http://blogs.yahoo.co.jp/lelele_rerere/17954275.html

*Mono life:レインスプーナー ハワイアンシャツ
夏はやっぱりレインスプーナーですね。これは今年のモデルです。レインスプーナー、好きで何枚か持っています。
http://ameblo.jp/wookiewookie/entry-10016141003.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?