ファッション
new3service400x81.gif

 

プーラビアンカ(Pura bianca)

「プーラビアンカ(Pura bianca)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラメやリボンといった女性がぐっとくるモチーフが施されているシューズが豊富に揃うブランド。中でもサンダルが人気のようです。」



=2006年9月1日収集分=

*BirdS Of a feather fLock TogetheR:今日のお買い物♪
pura bianca の ★ベージュサンダル★ほんとは、パンプスを買うつもりやったけど、あまりにもかわいくて試履(?)して、30秒で購入決定
http://plaza.rakuten.co.jp/mooooo555to/diary/200604210000/

*ドコへ向かぅ?!ちんたら女子大生:サンダル★pura bianca
pura biancaの靴はキュートでめちゃんこカワイイ。ついでにHPを見てリクルートに応募しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoopi_world/32560922.html

*綺麗な女性を目指して:サンダル
ちょっと前に買ったサンダルを紹介します。pura biancaのベロアリボンサンダル。かなりヘビロテ中です
http://ameblo.jp/chibimiyu/entry-10014108828.html

*イチゴな毎日:いちごパンプス by pura bianca
『pura biancaのいちごパンプス』です。苺ちゃんは、編みぐるみで、歩くたびに揺れるのが可愛いです♪
http://daily-berry.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/_by_pura_bianca_e2e2.html

*優しい時間:お気に入りは色違いで♪
pura biancaのサンダル。皆さん夏のセールで素敵なものをたくさん見つけていらっしゃいますが、私もやっと靴を購入しました
http://ameblo.jp/nyanko-tea-party/entry-10014677303.html

*yuka☆step-up:おっ買い物〜♪♪
プーラビアンカでスエード生地のパンプス ¥16000。特にお気に入りなのがパンプスです
http://yaplog.jp/yuka_yuka_o/archive/81

*happydays:リボンキラキラパンプス
プーラビアンカのモノで一目惚れしてしまって買ったの。リボンにラインストーンもついて革もゴールドベージュのラメラメ
http://plaza.rakuten.co.jp/asahappydays/diary/200602150000/

*LA DOLCE VITA:靴よみがえり〜♪
ピンクのはプーラビアンカで、アウトレットで半額で買いました。ヒールが3センチで低いので、カジュアル用です。
http://yaplog.jp/you-i-you/archive/25

*ROUTE777:誕生日!!
ピンキーの黒ワンピに去年のペルルとプーラビアンカの黒リボンサンダル。彼氏は可愛いキノコのTシャツ。
http://route777anna.blog52.fc2.com/blog-entry-2.html

*La prochaine maison:プーラビアンカのリボンのサンダル
プーラビアンカのリボンのサンダルを履いていました。大人しめのピンクって感じの色で、リボンがついてるサンダル。
http://shiftless.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_d3f9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?