ファッション
new3service400x81.gif

 

エイチ ナオト(h.NAOTO)

「エイチ ナオト(h.NAOTO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴスロリファッションには欠かせないブランドで、メンズ・レディース共に取り扱いがあります。サイズは様々なので、買う際は試着をおすすめします。」



=2006年9月3日収集分=

*夢見る少女じゃいられない+ 灰色異端剣客中毒 +:えぇ!?コミケって・・・
いやぁ、ビビったよ。 まさか、NAOTOのサイトでコミケの文字を目にするとは 思わなかったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
http://sugar620.blog1.petitmall.jp/blog-entry-903.html

*L'espace qui est ferme':リニューアル
ラフォーレのh.NAOTOにも寄ってきた。まずメンズのsixh行ったんですが奇妙な形の服が多かったです(^_^;)
http://android1124.blog71.fc2.com/blog-entry-107.html

*狂い姫の紅い犬:死ぬほど愛おしい。
どうしてもどうしてもh.NAOTOのスカートが気になって仕方ないのです。店頭で観たやつ。ふわふわ〜の。
http://crazyglow.exblog.jp/3206179

*まめ日記:服が届いた ヾ(*´∀`*)ノ
h.naoto(ANARCHY)のシャツ↓退廃的なデザインに惚れた(*´艸`)でもサイズが大きいので安全ピンなどで何とかしなきゃ着れません
http://blog.so-net.ne.jp/lexus_325/2006-08-31-1

*mp:遊んできた。
H.NAOTOの服欲しい…高い。。。金無い…てか、H.NAOTOの服の他にV系の服トカ売ってるトコゎあるのか????
http://ameblo.jp/multiple-personality/entry-10016477262.html

*追記智犬散歩 〜ちっさくても今日も元気〜:追記
h.NAOTOのチャイナパンクカットソーに黒短パン、ゴツめのウォレットチェーン、黒縞のストッキングにan-ten-naの12cmソール靴。
http://tomoinuwalk.blog31.fc2.com/blog-entry-319.html

*『青空教室』:9月だぁぁぁ!!
原宿のラフォーレにh.NAOTOってブランドのお店があってずっとそういう格好にあこがれてて、給料入って買いに行ける!!
http://ameblo.jp/snow-1290/entry-10016537534.html

*chevalier! 神よ、今こそ我に力を!:こふたんとデートw
h.naoto最高だね、アルゴンキンもかわいすぎる・・・ぁあまじゴス服とかパンク服着たいー。
http://myhome.cururu.jp/gigatra/blog/article/81000287468

*この世の終わりまでの足音〜封魔朔哉の日常アレコレ〜:h.NAOTO
次にh.NAOTOに行ってきて、そこで、ズボンあった!! ゴスチャイナの上下買ってもらって、あと、ロングスカート買ってもらったvv
http://huumasakuya.blog51.fc2.com/blog-entry-16.html

*-月下の旋律-:投げ捨てた過去を抱いて時計は動き出す。
h.NAOTOの猫パーカー!!にゃー!!いんやー高い!!高いっすよ旦那!!(誰がだ)でも可愛い…欲しい…あぁでも買えない…
http://ameblo.jp/taki0103/entry-10016592659.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 07:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?