ファッション
new3service400x81.gif

 

スティグマータ (STIGMATA)

「スティグマータ (STIGMATA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラフォーレ原宿のB1にあるショップです。Tシャツからフリル系スカートまで様々なアイテムが幅広く揃っていますよ。」



=2006年9月3日収集分=

*名前は言わない:2006.05.19 Friday
今度の狙い目はStIGMAtAのホルターネックベスト!!!いろいろ使いまわせるものがすき
http://crudity.jugem.jp/?eid=83

*BLOG * 僕の壱日:6/7。曇り
結局セクダイにはなくてSTIGMATAで発見☆買っちゃったw 最近のお気に入りアイテムなのですww
http://miragerainbow.blog21.fc2.com/blog-entry-350.html

*細胞に染みついた記憶を灰に。:一年待ちました。
プリントのTシャツに、一年もおあずけをくらっていました。昨年、「中国で作っているからもうすぐ入荷する。」と言われ、待つこと早一年。
http://plaza.rakuten.co.jp/purpledragon/diary/200606170000/

*モノクロアリス:楽しかった(*´ω`*)
STIGMATAのTシャツに一目惚れ(・ω・)買ってしまいました。。あと、雨だったから傘買ったんだけど壊れてた(´ω`)
http://nana-rock.jugem.jp/?eid=108

*Chain++:いぇあ。
原宿行ってきました 私の大好きなブランドSTIGMATA行って来ましたv 狙いは限定20個の福袋!
http://chain999.blog70.fc2.com/blog-entry-15.html

*サァカス少年。:福沢諭吉のゆるぎない地位について。
で、下のは、欲しかったSTIGMATAのTシャツ。 この前行った時に一目ぼれしてて、ついに今日買っちゃいました。
http://yasunoxxx218.blog65.fc2.com/blog-entry-106.html

*caress of venus:恒例の原宿
ミニスカートが\2000とビックリ価格だったのでお買い上げ。もちろんパンツと重ね着用だから安心して。笑
http://caress-of-venus0705.seesaa.net/article/21221394.html

*Candy Baby:(o´∀`o)
STIGMATAのチュールスカートをげとー。あまりにも可愛すぎてもったいないくらい。ヴィヴィとよく合うんだろうなー。
http://usagi55.blog41.fc2.com/blog-entry-157.html

*ろりぃた魅兎の日記帳:週末のこと♪1
降りると正面がSTIGMATA。しらたまさんが店舗スタッフをされていました☆☆きれいすぎる!!
http://blogs.yahoo.co.jp/love_mickey72/18282127.html

*luster:2006.08.31
最初に目に付いたのはSTIGMATA様!!お洋服真っ黒、小物真っ黒で初っ端から死にまくりました。
http://mewl.blog38.fc2.com/blog-entry-118.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 07:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?