ファッション
new3service400x81.gif

 

アールアンドイー(R&E)

「アールアンドイー(R&E)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラブリーなドッド柄のサンダルから、ちょっと大人なエスニック風サンダルまで幅広い品揃えが人気のショップです。」



=2006年8月25日収集分=

*もた子な日常:バーゲン・ラストスパート!
靴選びにすごい時間がかかってしまったのは予定外でしたがやっぱR&Eは安くて可愛いから大好きです
http://blog.goo.ne.jp/bay5-or-pay5/e/d52a9cbd7a77283ee143a1ac1d59a91f

*Carpe Diem 〜今を生きる〜:充実した一日
彼女の要望で靴を買いに。久々に109へ。R&Eがセールをしていて5千円で二人ともお気に入りのサンダルをゲット。
http://d.hatena.ne.jp/myk64ymmr/20060709/p1

*あさこ先生と嬢王りさチャン:金曜日のお話。
R&Eにてかわいぃピンヒールのミュールを発掘してたぁさチャン♪そしたらいきなり
http://blog.livedoor.jp/shorty_k_pinky_j/archives/50396371.html

*23歳〜名古屋人の日記〜:@ショック!!
R&Eというショップで6,000円位で購入安いっ。こんなに安いのに、ウェッジソールでシンプルでかわいい
http://ameblo.jp/e7656068074-nk/entry-10014805090.html

*BLOG for GIRLS:K-twoで秋先取りッ☆
どこのか忘れちゃったけどグレーのタートルを着させていただいて、超かわいいR&Eの靴も貸していただいてもうお嬢様まであとちょっと!
http://ameblo.jp/riemy625/entry-10015129105.html

*naomixxのスペンドホリック:安可愛パンプス
パンプスだけど柔らかいから素足ではいても痛くない。安可愛クツブランド、R&Eで買ったからこれでお値段¥7245
http://blog.goo.ne.jp/naomixx0625/e/4858f4684326cb1e88768f817b34ebc3

*☆おもしろきこともなき世をおもしろく☆:パラソルへんべえ
靴をみにセブンのいきつけR&Eにいったら8日で撤退してた…大好きなR&E…おいらはこれから何処でくつを買えばよいんだい?しくしく…。
http://spica777.blog57.fc2.com/blog-entry-237.html

*☆★MY・DIARY★☆★・・・IN NAGOYA・・・★☆:夏休み終わり・・・
R&Eの靴です。秋用にリボンつきのかわいいラウンドトゥーのパンプスがほしかったのでばっちりでした
http://ameblo.jp/hiromi05710/entry-10015932368.html

*Love&Mind:R&E
R&Eのパンプスを買うつもりちょっとだけ痩せたからォシャレ熱がムクムク湧いてきた服も見てくるね
http://blog.livedoor.jp/sakura__818/archives/50344929.html

*柴田奈々先生の日記:秋ミュール♪
R&Eで約7千円でげっとです+.(o´∀`o)゚+. 春のオープントゥ流行に引き続き、秋もオープントゥのミュールがたくさんありました!
http://ameblo.jp/t1gp-nana/entry-10016224036.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 00:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?