ファッション
new3service400x81.gif

 

ヴァンテーヌ

「ヴァンテーヌ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カラーストーンやクロスのモチーフのネックレスがかわいくて好評です。また人気モデルのえびちゃんも雑誌の中で付けていたりと今注目のブランドです。」



=2006年8月25日収集分=

*みーのお買い物日記:でかハートリング
ヴァンテーヌのネット通販で買ったでかハートリング。プライベートでよくつけています
http://blog.goo.ne.jp/hotloveda/e/70e42a4568c0f8843f42f9f23580ef30

*SNOW WHITE☆TIME:アクセも夏仕様☆その1。
今日はレッスンの帰りにヴァンテーヌ へ行ってきた。石に惹かれて購入。
http://ameblo.jp/snow-white-time/entry-10012753445.html

*三日坊主:神戸ヴァンテーヌのプリプラアクセ☆
さて、少し前なのですが、ヴァンテーヌでずっと欲しかったハートシリーズのアクセたちを買っちゃいました
http://ykannoy.blog61.fc2.com/blog-entry-178.html

*BEAUTY-BLOG:クロスネック
“ヴァンテーヌ” で、 クロスネックレス(シルバー)を購入しました。
http://ameblo.jp/beauty-brog/entry-10013904100.html

*お洒落OLえび子の桃色な日々:キャンキャン8月号
あとマッキーOLの中にあったヴァンテーヌのロングネックレスも可愛かったなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_snoopy80/9761116.html

*蛯原友里さんファンブログ:cancamアイテム、ネックレス
cancam8月号P105掲載のヴァンテーヌのカラーストーンネックレス。マッキーOLのプリプラアイテムです。
http://ebiharayurisan.seesaa.net/article/20879822.html

**☆*音色の日記*☆:エビちゃんOL♪
ここのお店はヴァンテーヌいっぱい揃ってるからいつもここで買わせてもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
http://ameblo.jp/ramane/entry-10013744082.html

*BE COOL!?:CanCam掲載で欲しい物
「ヴァンテーヌ」のお店、「アズ」さんプリプラアクセが沢山あって、CanCamで毎号掲載されてますよね
http://plaza.rakuten.co.jp/coolorcute/diary/200607270000/

*大好きなものだけ日記:欲しいものが欲しいーー
ヴァンテーヌだよーー(*^o^*)友達が持ってて「ちょーーーかわいいーーーー」を連発してたの笑
http://ameblo.jp/yucco714/entry-10015211900.html

*流行・ファッション・美容・ダイエット☆ミーハー日記!:雑誌で気になる・・・
ヴァンテーヌです☆こちらのブランドは、それほど大きい枠ではないにしろ、有名ファッション雑誌への登場率が高いです。
http://1ring.livedoor.biz/archives/50238739.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 00:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?