ファッション
new3service400x81.gif

 

GIUSEPPE FRASSON(ニシオ:青いハンカチ)

「GIUSEPPE FRASSON(ニシオ:青いハンカチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「早稲田実業の斎藤投手が、甲子園での試合中に使っていたことで有名になった青いハンカチのブランド。同じものは現在製造中止とのことです。」



=2006年8月23日収集分=

*天網快快:ハンカチ王子
早稲田実業の斎藤選手が使っていた青いハンカチが大人気となっている。
http://durianjp.com/mt/archives/2006/08/hankachi.html

*For You:幸せの青いハンカチ
青い色のタオルハンカチ。同じような感じのものをまとめ買いしていく人がたくさんいるとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/nsns0284/diary/200608230000/

*まったり屋のつぶやき:気になるニュース(10)
早実佑ちゃんの青いハンカチを探せ!高校野球は詳しくないんだが、何でこんなに騒がれてんの?ちょっと騒ぎ方が異常な気がするんだが。
http://mattariya.seesaa.net/article/22709499.html

*特選!今気になること。暮らしの情報満載♪:早稲田実業斎藤投手の・・・
早実の斎藤投手はマウンドで汗を拭う時にハンカチ(タオル)使用していましたがそのハンカチのメーカーが判明したそうです。
http://presssyoukai.seesaa.net/article/22727435.html

*The place ... water ooze:プリンス・ハンカチーフ
その斎藤効果によって、青いハンカチが無駄に売れているようですね。なんでも青いハンカチを買い占める人まで出ているらしい。
http://ooze.jugem.jp/?eid=207

*エリさんの雑記『そういう雑なやり方がダメだっていうんだ!』:たかがハンカチ
えぇ、そんなわけでなにやら『青いハンカチ』が大ブームを巻き起こしていますねw
http://sheffield.exblog.jp/3632458

*zubora日記:青いハンカチは。。。
夫にも明日から青いハンカチをもたせましょうか。巷には、そんなオヤジ達が増えそうですね。^^
http://zuboranik.exblog.jp/4038937

*なんとなく過ぎてゆく日々:青いハンカチ・・・
早稲田実業のエースが使っていたハンドタオルが人気殺到だとか。一言言っていいですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/muchireo/18107590.html

*daikixの日記:ハンカチ王子の青いハンカチ。
ハンカチ王子、ハンカチ王子と人気じゃないですか。つい先週タオルハンカチをハンズで買ったばかりなのにorz。
http://d.hatena.ne.jp/daikix/20060823#1156349309

*ゴーヤーちゃんぷる始めました:ハンカチ
水色のタオルハンカチで汗を拭う姿が話題の早稲田実業の斎藤君。“ハンカチ王子”とまで呼ばれているようですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/cafede58/40809382.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?