ファッション
new3service400x81.gif

 

ドールワンピ

「ドールワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胸元の下で切り替えがある形のワンピースを、ドール(ベビードール)ワンピースと言いますが、女性にとってこの形のワンピは永遠の憧れかもしれません。」



=2006年8月27日収集分=

*milkfloat:フレンチカジュアル服
上品カジュアル「クレスピ」から新作が9点入荷しました。ふわっとシフォンのドールワンピはかなりオススメ♪
http://milkfloat.blog66.fc2.com/blog-entry-26.html

*澪々日記:ディアマンテ新ショッパー
リッツワンピと新ドールワンピどちらにしょぅか本ッッ気で迷ぅ\(゜□゜)/何て可愛ぃのかしら(´∀`)
http://blog.livedoor.jp/pinkmashmarrow/archives/50415279.html

*REBIRTH DAY:。・゜・(ノД`)・゜・。
さて、ディアマンテの新ドールワンピ。どっかで見たなー。でも可愛いなー。
http://blog.livedoor.jp/sattty3910/archives/50676597.html

*来栖あつこ的blog 〜モモの缶詰〜:リボンネイル☆ローライト
OPはグレーベースにお花の柄。形はAラインでドールワンピって感じですね。UPにすると柄がわかるでしょ。
http://ameblo.jp/krsatk/entry-10016295386.html

*diario:yosuke
2万台のはわせドールワンピ・・・例の「下妻物語」でも使われた写真見て、うっとり癒されてます・・
http://blog.goo.ne.jp/yuka-orsa/e/a341b31e8aa23bd930135d21b1bee791

*東京タワー:☆デザートワンピース☆
BABYから前にほしかったドールワンピにキャンセルが出来たって連絡がきたのだぁ。。。。
http://mami-hiro0816.seesaa.net/article/20365560.html

*A Vulgar View:懐かしい
最近、部屋着が黒いドールワンピ。今の髪型でそれきてると似合うと言ってくれる子がいる。
http://plaza.rakuten.co.jp/AVulgarView/diary/200608040000/

**beauty from within* plus:Jovovich-Hawkが可愛い。
これがそのかなり気になっていて、頭から離れない系のベビードールワンピ。ピンクのベルベットですよ...
http://ldngirl.exblog.jp/4328535

*SMASH HIT !!:ジーザスディアマンテの新作ッ
ワンピースは今諦めモード・・・ドールワンピは去年色違い購入したので実物見ないと迷うんだなぁ
http://blog.livedoor.jp/maron_shinobu/archives/50446237.html

*shocking Pink:カワユス★
プリティのメロディドールワンピ♪♪プリントが音符じゃなければ本気で欲しかったo
http://isetan7-13.jugem.jp/?eid=66

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 09:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?