ファッション
new3service400x81.gif

 

ドクロスカーフ

「ドクロスカーフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今海外セレブの間では、ドクロスカーフが流行っているようです。そろそろ日本でも、流行る予感?色々な巻き方を試してみましょう。」



=2006年8月27日収集分=

*IVME:ドクロ〜〜〜
ドクロスカーフまた買っちゃったよ〜。だって社販で安くなるんだもん。イロチもキープ
http://blog.livedoor.jp/natsuki0713/archives/50593736.html

*KIRA☆KIЯA:ぉはにょにょにょω!!!!
それにしても、ドクロのスカーフヵヮィィ〜〜〜よね。chogoでGETするかなぁと思う
http://yaplog.jp/kira2aya/archive/9

*matty days:今更かなぁ・・
いまさらかもしれないけどドクロのスカーフだYOヽ(;´Д`)ノ けっこう前からほしいなほしいなって思ってて今更かっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
http://plaza.rakuten.co.jp/19810408/diary/200606060000/

*Princess Can Room:今日のコーデ( ドクロスカーフ& ベスト)☆☆
ドクロスカーフは最初首に巻く予定だったんだけど、巻いてみたらちょっとクドくて(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/princesscanroom/diary/200606250000/

*PINK24:ドクロのスカーフ
雑誌でみて欲しーと思ったものがありました。ドクロモチーフのスカーフです。残念ながらセレブに大大人気だそうです。
http://yaplog.jp/koto22/archive/118

*愛とメガネと今宵の月と。:「必ず見つけるのよ…」
ドクロのスカーフを買いました。おっと、またロマンスとかけ離れてる(笑) 王子には負ける長さですが、細長いやつです。かわゆい。
http://cherryjack.blog70.fc2.com/blog-entry-33.html

*ワタシの好きなモノ:ViVi 9月号
セレブの間ではドクロスカーフがめちゃめちゃ流行ってるみたいです。日本でも早い人は使ってるみたいですね
http://ameblo.jp/mio3399/entry-10015011576.html

*ちぇりべり日記:☆RIJF06(3日目)☆
クレアーズで買ったドクロのスカーフみたいなの!ロックっぽいから買ったのでたまに巻いてました(笑)
http://yaplog.jp/ch26/daily/200608/10/

*アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
発送されたの商品もあるようで、今日はTiffany Alanaのドクロスカーフのご紹介。
http://blog.nomunomu-shop.com/?eid=498860

*ecoday:ダイエット95日目!
今日お買い物中に、ドクロスカーフの素材をそのまま使ったブラとショーツを見付けました
http://plaza.rakuten.co.jp/ecoday/diary/200608240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?