ファッション
new3service400x81.gif

 

ダメージ デニム

「ダメージ デニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今一般で売られているデニムには、洗いがかかっていたりとなんらかの加工がされているものが大半です。更に手を加え自分好みのデニムを楽しむこだわりの人もいるようです。」



=2006年8月27日収集分=

*ANDROID BUTTERFLY:また加工…
カラーが「MID VINTAGE」でクラッシュ加工が入ってるモデルなので前回のダメージ加工よりも少しハードに加工しました。。。
http://androidbutterfly.blog62.fc2.com/blog-entry-18.html#trackback

*わちさんのココログ(気ままな一言 ):ジーンズを見て・・
ダメージデニムではなく、濃紺タイプも今秋はでてくるそうなのでそっちの方向で行きましょうか(笑)
http://wachi.tea-nifty.com/kimama/2006/08/post_1c98.html

*L.MELODY:お買い物wwお買い物ww((笑
ジーンズは、初のダメージデニム。めっちゃかわいくて一目惚れしちゃいましたぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/chibi15grade/diary/200608210000/

*I want to be your...:ファッション
それから01シーズン持ちそうな量の服を書き出したりします。「ダメージデニム(フルレングス)グレーのちびパーカ
http://xxxasmxxx.jugem.jp/?eid=26

*★ OLの放課後日記 ★:秋服は何を買うか決めてますか??
うちの会社は制服がありません・・。だからダメージのデニムとか履いていくと刺されます・・。←きっとね。
http://blogs.yahoo.co.jp/manaho_rc/39186527.html

*ぴゅい。の気まぐれ日記:スキニーデニムが欲しい
私の愛用してるデニムの中で、20本は、かなり洗いを掛けたダメージ加工のジーンズです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuppyllin/diary/200608240002/

*mama's diary:一目惚れo(*^▽^*)o
ステッチがオレンジと黄色と赤で、ダメージ加工♪上をきれい目で着てもOKなシルエット。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamanookiniiri/diary/200608250000/

*8年ぶりの新しい家族:再びパパの実家へ
F.O.KIDS ダメージデニムパンツ。でも、これのサックス95が2枚ほどセール価格で残ってたの。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurahinachan/diary/200608160000/

*ウナギのダンス:タテ・ヨコ・ナナメ・裏返し。
なんて言ってはみるけれど、Yanukのダメージタイプ買ったら本気のダメージだったので、ちょっと座ったら膝に大穴が開いてしまって
http://pipi-kuro-kyontama.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_5e5b.html

*MMOA:イケメンマインド
イケメンきどりになるために初めてダメージデニムなるものを購入してしまいました。かなりの緊張ですな。はくの。
http://nero666.blog45.fc2.com/blog-entry-101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?