ファッション
new3service400x81.gif

 

ナロータイ

「ナロータイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「細めのタイのことですが、白や黒といったモノトーンカラーのものが多く見られます。細いタイをつけることでスタイリングも引き立ちますよね。」



=2006年8月5日収集分=

*ともちゃんの酒気帯び日記〜part2〜:秋の新作
キミドリのレジメンタル、ナロータイです。すでにパープルやピンクといった流行色に飽き飽きしている私には刺激的です
http://tomoyoppanikki.seesaa.net/article/21394993.html

*自分向上日記:スーツ
ほぼブラックの2Bのスーツを購入。靴もボロボロやったし靴も合わせて、後はナロータイとシャツも…ってほんまに一式購入しました
http://blog.livedoor.jp/number07060416/archives/50672579.html

*中華マンの粉:おにゃにょこのネクタイ(´σ `) ホジホジ
ってかこの前新宿高島屋のブルーレーベルで見かけたナロータイホント素晴らしいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/chuka-man/20060728#1154061415

*満月の夕:メガネを洗う
@お気に入りのナロータイ(細目のネクタイ)は3本になりました。次は白か青がほしいな(笑)
http://blog.livedoor.jp/mighty_lance/archives/50242035.html

*inked skin under dark suits:stripe & check
ナロー・タイが溜まってしまった。1ヶ月毎日、別のナロー・タイ締めて会社いけるっつーのに、また1本買ってしまった。
http://d.hatena.ne.jp/sougetsu/20060801#p1

*だらだら書いてみてみる。〜だめです〜:どうも、モテてすいません。
しかも昨日は調子こいて万能ファッションアイテム、ナロータイをしていきましたのでイケテてること間違いなし。
http://blog.livedoor.jp/kariyoyakusuru/archives/50648432.html

*深夜パック26時:Mr.青春
普段着でも、デニムにホワイトシャツ、黒のナロータイを併せる。UKカルチャーを意識したかのようファッションである。
http://dorrie57.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_4f93.html

*今日らしい 今日で:GW
ここは、自分が欲しくなってしまうナローなタイを発見してしまい、真剣に悩んだ挙げ句・・・本題と違うということでスルー。
http://yutakadesu.exblog.jp/4629017

*descartes1596:Dior hommeのサスペンダーとナロータイ
言わずと知れた、今季ディオール・オムのサスペンダーとナロータイ。これを買わないと今季は始まりませんよね。
http://blog.so-net.ne.jp/tomotomocchi/2006-05-23

*ヨイチ・ブラオ日誌:ナロータイ
今日はデカい買い物をしてしまった。■ナロータイ付きシャツ■ベルト付きハーフパンツ
http://blog.goo.ne.jp/johan-blao/e/f5fde16b824a9a77f7c9d529aa2ef894

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?