ファッション
new3service400x81.gif

 

ハイテクビキニ

「ハイテクビキニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とにかく今までにない商品ということで、興味がありますよね。日焼けはしたくないけど、夏は海っ!という人にはおすすめです。」



=2006年8月5日収集分=

*暮しや生活とビジネスに役立つネタ帳:紫外線の浴び過ぎを知らせて・・・
いろんな紫外線関連の商品が開発されていますね。紫外線は人体に及ぼす影響が大きいだけに、関心も高いみたいです。
http://goodnew.ti-da.net/e926109.html

*なかゆくいあわー:紫外線の浴び過ぎを知らせてくれるビキニ
個人的には、そんなに紫外線が気になるんだったら、水着で外にでなければいいんじゃない?なんて思ってしまうんですが。。。
http://nakayukuihour.ti-da.net/e926242.html

*PC & LF OB 会:梅雨明け 紫外線計と警報器付きハイテク・ビキニ発売・・・
紫外線の影響が心配――。そんな需要にこたえて、紫外線の強さを計測し、警報を発するハイテク・ビキニが発売される。
http://pclfob.at.webry.info/200607/article_6.html

*Yasulog。:7月31日にめっけたモノ
紫外線の強さを計測し、警報を発するらしい.カメラからの赤外線にも気をつけろ〜.
http://yasulog.blog66.fc2.com/blog-entry-27.html

*週間なんでもニュース:紫外線計測ハイテクビキニ!カナダのソールストロム社が開発!
英◯です!。凄い時代ですね〜水着がピピッと警告するなんて。
http://weeklynandemonews.seesaa.net/article/21739055.html

*おやつはコロッケ:ハイテクビキニ
こんなデザインだったらちょっと待った〜っ、て感じだがね。そこまでして日光浴したいのだろか、欧米人は…。
http://blog.goo.ne.jp/oyacoro/e/8b0d62e3aff0b8eb4b45f58ba57e3f39

*あいどるれたっちぶろぐ:ほしのあき 月刊ほしのあき ほか
女性は年齢に関わらずお肌の健康が気になるでしょうから売れるかもしれませんね〜
http://idolagogo.blog60.fc2.com/blog-entry-26.html

*悲喜交々:06.07.30の気になるニュース
そんな中、紫外線の強さを計測し、警報で知らせてくれるハイテク・ビキニが発売されるそうな。
http://blog.goo.ne.jp/komogomo06/e/45958a6fc03000a48f0b67d7c765aabb

*松木ワンダーランド:紫外線っ!!( -.-)ノ-=≡≡≡☆
紫外線の強さを計測し、警報を発するハイテク・ビキニが発売されるらしいです。
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-346.html

*おぶんちコード:パンツはいてく?
ハイテクビキニ 。紫外線を浴びすぎると、ピーピーピーピーと鳴って、 ちょっと日陰に入りなはれ!と教えてくれるそうです。
http://obulog2.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?