ファッション
new3service400x81.gif

 

とんがり靴

「とんがり靴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年、ラウンドトゥーやバレエシューズのようなフェミニンな物が人気でしたが、今年の秋冬から先のとがった形もブレークしそうです。」



=2006年8月5日収集分=

*ダルダル女の徒然日記:とんがり靴
かなり素敵なとんがり靴を発見した。とんがり具合。横の幅具合。指又の見え具合
http://blogs.yahoo.co.jp/run10run7/12046251.html

*MAZE of L.G.G.P.N:SO LONGな一日
二宮さんはいてるブーツ、女物くさかった・・・ヒールありのとんがり靴・・・男物なのかな・・・・
http://blog.livedoor.jp/miuu1213/archives/50391822.html

*Magic Carpet Ride:Grande et O!Grande
やっぱり私も踵の細くて高い先のとんがった靴履かなくては…!!」 と、その繊細さに、目から鱗が落ちる日が来るでしょう。
http://izumingo.blog14.fc2.com/blog-entry-803.html

*新米主婦のぼやき:コンプレックス
2足買うことが出来ました。サンダルと先のとんがっている靴。とんがってる靴は少しあこがれだった
http://blog.goo.ne.jp/runa93/e/0d092c1782ced28c66b281b6bb167892

*ねむろぐ:黒旗
ボトムス7分でタイトめで足下とんがり靴ならいけるかも..ラルフ何気に可愛いし。ニットとか。
http://nemuhime.269g.net/article/2555155.html

*inked skin under dark suits:forward delivery
イヤミなく素直にとんがった靴のシェイプが今年っぽい。旬なところは押さえつつオジサマ達も着られる感じに落とし込んである。
http://d.hatena.ne.jp/sougetsu/20060727#p1

*tocotoco nikki*:☆洋服☆
とんがり靴に、シフォン系のトップスに、ジーンズか、シフォンスカート・・・・。色も、結構、いろんな色、着てました。
http://blogs.dion.ne.jp/3tocotoconikki/archives/3830066.html

*AOGIRI:エビちゃんにアレを
つま先がとんがってる靴でヒールもそれなりにあったから、つま先がなんか痛いし。外反母趾だけはとりあえずなってないけど。
http://aogiri.chu.jp/blog/archives/2006/07/post_48.php

*kyo-ka style〜響の音楽室:発表会一日目。
この日。張り切ってたかいヒールのとんがり靴を履いていた私。。。足・・・痛い・・・・
http://blog.livedoor.jp/piano_no_hibiki/archives/50647343.html

*バックボーンは津軽にあり:アルフレッド・バニスターのサンダル
こんな蹴られたら超痛そうなとんがり靴履いてる輩には眉をひそめてましたが、何のことはないあっさり履かせてもらいます。
http://ameblo.jp/dondera/entry-10015246617.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?