ファッション
new3service400x81.gif

 

スラックス

「スラックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スラックスの定番は、黒やグレーといったベーシックカラーのようです。サイズやレングスの長さは試着時に十分確認してください。」



=2006年8月5日収集分=

*ふぅわん 大きな樹の下で:パンツ
年配者はズボンをスラックスと言う人も多い。(私の親世代の少し上)それを聞くとあぁ〜年上なんだなぁ〜と改めて思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/fuuwan/diary/200607300000/

*お買い物雑記帳(小中高生お断り):(小中高生・芸能人お断り)服のセンス
仕方がなく、年中(夏でも)「長袖のワイシャツ」「紺か灰色のスラックス」という格好で家で過ごすことにしている。
http://plaza.rakuten.co.jp/x68060/diary/200607290000/

*秋物買いの季節:スラックスっくす
フォーマルなアイテムをカジュアルに着こなす風潮があるきょうびデニムも生まで行ったらスラックスまで行き着くんじゃないか
http://martins.exblog.jp/5387697

*つれづれ日記:さて〜
でもほしかったスラックスはなく、ポロシャツだけ買ってきました。あと靴下とベルト。
http://suk2.tok2.com/user/aquadolphin/?mod=day&y=2006&m=08&d=01&a=0

*ブログ名が決まらないブログ:もう冬物ですかっ!?
そちらをお買い上げ。これでサイズの合わないスラックスともようやくお別れよ♪
http://trochan.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html

*流浪の”しゃべROCK”:高校の制服
仕事上、スラックスとシャツ(クールビズか!)で過ごしているのですが、スラックスはやはり、黒でないとまずいのです。
http://shaberock.jugem.jp/?eid=199

*ゆういちの極禁欲日記:準備が。。。
南畝買うかは決めてないけど、ジーンズ*2+スラックス*2あるので履物は大丈夫か。
http://d.hatena.ne.jp/itsudatte/20060803/1154576635

*kazya2418の日記:スーツ不要・・・
今度の会社はスーツ不要でした。入社前にツーパンツのスーツとスラックス、靴・ノーネクタイ用のカッターシャツまで買ったのに・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazya24/diary/200608030000/

*ハマのLife Is Funny:今期のお気に入り。
今期は上のカットソー以外にもblackhawaii10とプリントされた赤のボーダータンクトップ、スラックスを買っちゃってます。
http://leonhama.blog13.fc2.com/blog-entry-191.html

*LOVE SHOPPING:ファッション
スラックスの出来も相変わらずよかったので、グレーのスラックスを試着したところ細くて履けず、、、(泣)。
http://d.hatena.ne.jp/kazamashunsuke/20060804#1154700610

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?