ファッション
new3service400x81.gif

 

ストラスブルゴ(STRASBURGO)

「ストラスブルゴ(STRASBURGO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショップ内は、ため息がでるぐらい美しく洗練された洋服、靴、アクセサリーでいっぱいです。こんなお店でお買い物を楽しみたいものです。」



=2006年7月17日収集分=

*ファッション最新情報ブログ・ヘッドライン!:ストラスブルゴ表参道
メンズレディース共に取り扱いがあり、中でもオーダーメイドのサービスはクオリティーが高く多くの顧客の信頼を得ています。
http://www.trend-headline.jp/2006/07/strasburgo.html

*幸福な無駄:散財
ストラスブルゴに行った。最も好きなお店。良いモノのみで構成された不思議な空間。
http://blog.goo.ne.jp/il_fait_beau/e/5a7f9254376856668f5964ac3c39a977

*苦悩の日々?:早めのクリスマス
一緒にストラスブルゴに行って「これなら、できるでしょ?」とかいいながら、一緒に選んだ。
http://blog.so-net.ne.jp/krull/2005-12-12

*女27歳、こんな人生。。。:興奮!!!
女27歳、久々の出会いです!昨日、カフェ帰りにプラーっとストラスブルゴに立ち寄りました。
http://ameblo.jp/8r-8r/entry-10012018441.html

*ドキュソ日記:お散歩
ストラスブルゴへ行ってみました。いわゆるセレクトショップなんですけど、普通の店とぜんぜん雰囲気が違います。
http://diarynote.jp/d/29256/20060717/

*Wouldn't It Be Nice!:買い物三昧
ストラスブルゴへ。マタビッシの紺ドットネクタイを購入しようと思ってたが、なんと売れちゃったとのこと・・・
http://blog.so-net.ne.jp/pughei/2006-06-05

*子育てパパの My style:ぶらっと寄り道
エドワードグリーンの靴をススメられたので、ストラスブルゴへ。やはり品揃えはピカイチだ。
http://sajikagen.blog63.fc2.com/blog-entry-38.html

*けんの食欲物欲見聞録:一生ものの傘!
ストラスブルゴは本店は大阪ですが、東京だと表参道にもショップがありますので、ご興味がある方はどうでしょうか。
http://shampoo-milk.blog.ocn.ne.jp/kenken/2006/07/post_9e11.html

*edit of lifestyle:青山散歩
そうこうしていると、246との交差点へ到着。渡って左側へ。ストラスブルゴで良い生地をチェック。
http://editlife.exblog.jp/4162581

*裏:枕草履:FRAY
STRASBURGOを覗いてきました。30%オフになってたBARBAとFRAYのシャツを1枚ずつ購入。
http://makuranozouri.jugem.jp/?eid=181

*fashion bible:「STRASBURGO(ストラスブルゴ)」
上顧客のためにより抜いたようなアイテムが揃っている高級感のあるセレクトショップ
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/strasburgo_9eb2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?