ファッション
new3service400x81.gif

 

シビラ(Sybilla)

「シビラ(Sybilla)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「独特のデザインと色使いが素敵なブランドですよね。ちょっとレトロでかつガーリーな雰囲気のアイテムが多いです。」



=2006年7月17日収集分=

*ファッション最新情報ブログ・ヘッドライン!:ブティック シビラ東京
シビラがデザインするブランドの路面店です。イトキンの手によって全国のデパートなどでインショップ展開されています。
http://www.trend-headline.jp/2006/07/_sybilla.html

*目指せ!ヒルズ・マダム:スニーカー
シビラの洋服ってやっぱりこういう人のためにあるのね、納得。コケティッシュで憧れるけど、とてもオフィスには着ていけないもの。
http://d.hatena.ne.jp/twinkle_conti/20060409/1144857003

*DOWN TOWN DIARY:妻の誕生日
日本橋の高島屋にて、彼女のお気に入りのスペインのブランド、Sybillaのカーディガンを買って来てプレゼントしました。
http://blog.livedoor.jp/hendrix69/archives/50416674.html

*こうず-か かう― 0 【好事家】:洋服
こちらもその昔好きだった『agnes b.』が48着、『Sybilla』が25着など、もうめちゃくちゃ。
http://yaplog.jp/kouzuka/archive/98

*ARCHAIQUE&DECADENT☆:【Sybilla】 サングラス
シビラはスペインのデザイナーさん。だからこんなカラフルなんでしょうか?
http://ameblo.jp/vinechan06/entry-10012318172.html

*藤屋の女将:大好き!タオル地ハンカチ
特にシビラはビビットな色合いとクールなデザインは大好きで、毎年5枚は購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/fujiyanookami/diary/200605210001/

*Blue cafe:今年はこれ!
そろそろ替えたいな〜って事で。。。今年は、『 Sybilla(シビラ) 』
http://earlgrey.no-blog.jp/blue_cafe/2006/05/post_f6f1.html

*LUCCA-marie 雑記帳:ひさびさの出会い
Sybillaかぁー、大学生くらいから気になってて何回か入ってみたけど、いつもお呼びじゃなかった。
http://d.hatena.ne.jp/lucca_marie/20060606#p1

*THE MIND AND THE BODY:とっくに元気!
Sybillaの小物がとても好きなので迷った挙句、ベージュにいろんな色の花が描いてある枝の長いものに決め。
http://nana-ibs0126.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6c25.html

*TOKYO徒然花:サングラス購入♪
ピンクがかったツーポイントのちょっと大きめレンズのSybillaのサングラス。。とてもかわいい・・。安かったし♪
http://blog.so-net.ne.jp/kammy/2006-07-02-1

*つれづれ備忘録:ショッピング
Sybilla(シビラ)、お値段は高いけど(だいたい2万円以上する、セール品で1万だし)、めちゃ私好みのブランドだった。
http://d.hatena.ne.jp/kyouko-matuki/20060716/1153034964

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?