ファッション
new3service400x81.gif

 

モルガン(MORGAN)

「モルガン(MORGAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モルガンは、カジュアルな中にセクシーさが入ったテイストで人気です。カラフルなキャミやレオパードのスカートなどにも注目したいですね。」



=2006年7月17日収集分=

*ファッション最新情報ブログ・ヘッドライン!:モルガン(MORGAN)表参道店
カットソーを中心にフルアイテムが揃うパリで始まったブランドの路面店です。モルガンとはスラングで「愛する」「夢中」という意味。
http://www.trend-headline.jp/2006/07/morgan.html

*Ratina★:THE 3名様
一番はじめに目に入る店「MORGAN」の服がかっこいいと思います。あのマネキンが着てるジーンズがかっこいいと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/yukiko-live-live/e/d55adf44b3fe2c9a82f3c2cb7eb3d146

*Ciel!!:バーゲン戦争、夏の陣
しかし、今回初めてモルガンでボトムスを買ったんですが、モルガンてサイズ小さめなんですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yue_coucou/38626198.html

*こっこの日々。:お買い物♪
お値段は15750円の40%offで、9450円でした。 結構お買得?? ちなみにブランドってかメーカーはMORGANです。
http://mirai7188.blog51.fc2.com/blog-entry-61.html

*脱☆芋娘:戦利品
最近マルイで買ったもの。MORGANのサンダル(40%オフだったんでー)
http://ameblo.jp/723-no-kiseki/entry-10014344702.html

*女子MRな日々:モルガン
それはMORGAN。いつも行くMORGANでは接客してくれるお兄さんが覚えてくれているほど常連(笑)
http://ek9momo.blog24.fc2.com/blog-entry-99.html

*歌手TAKOIの日々の足跡:MORGAN
『 MORGAN!! 』最初は全然買う気無し!!だったのですが、ココで運命の出会いぐわぁッ!
http://takoi-com.seesaa.net/article/20519175.html

*中国旅行記:香港でも
香港だと、海外ブランド(って言っても安めのKOOKAIとかMORGANとかしか見ないけど。
http://kazuyuka1.exblog.jp/3367961

*姫ママ日記:お出かけしてきました☆
MORGANのニットはこのピンクに惚れて即買いしちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/0418ryuu/diary/200607130000/

*ぱにれんぶるーらばー:MORGANはMKの隣のお店
今日は母上が服を買ってくれたよ!まぁ24日に迫る発表会の衣裳のためですが。
http://ameblo.jp/pniranger-blue/entry-10014716171.html

*日々の独り言。:傷心旅行。
渋る以上にもう値引きされてんだしさ。なわけで、MORGANとかで買った♪ちょ〜〜〜〜〜かわいい♪
http://plaza.rakuten.co.jp/pack373/diary/200607150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?