ファッション
new3service400x81.gif

 

スピビー(SPIVVY)

「スピビー(SPIVVY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「眼鏡をかけている男性の人気があがっている昨今。アイウエアにもこだわりを持つ人が増えてきているようですね。」



=2006年7月23日収集分=

*Glass Fix:スピビー
今日はSPIVVYのモデル2044です!8mm厚のセル生地から手作業で作り出すこのフレーム。
http://blog.goo.ne.jp/glassfix/e/4ecadd18f448b8f01f7419d1492f76ed

*ハマのLife Is Funny:メガネを物色中…
はて僕はどれを選ぶんでしょうか… いまんとこはspivvy、999,9のどちらかで決まりそうやけど。
http://leonhama.blog13.fc2.com/blog-entry-160.html

*@TASTE ROOM 〜My Diary〜:メガネ
SPIVVYとFour Ninesで、あとはノーブランドです。SPIVVYとFour Ninesはフレームだけで1本約4〜5万位はしました。(泣)
http://blogs.dion.ne.jp/redsuns/archives/3071982.html

*EYEWEAR(アイウエア)を極める!:SPIVVY(スピビー)
言うに及ばずですね。世界をうならせているデザイナーの金子氏が手掛けているブランドです。
http://eyewear.seesaa.net/article/12729292.html

*FaceOff:はじめてのSPIVVY (^^♪
黒縁眼鏡を中心に見ていく中で、気になったのが佐々木與市氏が手がけているSPIVVYです。
http://flycasual.exblog.jp/4291326

*それでも明日はくる:誕生日プレゼント06
んで、今回セレクトしたのはSPIVVY(スピビー)「SP−1098」黒!でございますー!よろしく!
http://makoto55.jugem.cc/?eid=555

*まちゃ漬け:SPIVVY
ハンドクラフトによるそのエッジの効いたデザインは斬新でインパクトがありまるで変身したかのようでとても気に入っていた
http://yamadarling.blog44.fc2.com/blog-entry-162.html

*終わりのないのが『終わり』:黒縁。
SPIVVYの黒セルを購入。職人佐々木與市氏によるハンドメイド。シャープなエッジとテンプルにかけての曲線が美しい。
http://blog.livedoor.jp/gymmaster/archives/50618940.html

*Sweets&MotorSports:買っちゃいました♪
結局、買ったものは、SPIVVYのメガネであります…今の僕にはコレが限界です;;まぁいいんです!!!
http://exige02.exblog.jp/5103359

*ぐっちょんのオールナイトモッコシ:物欲解消備忘録 その59
色々調べてみると、SPIVVYなんかも金子眼鏡製なんだね。言われてみると、確かにSPIVVYでもありそうなデザイン♪
http://blog.so-net.ne.jp/gucchon/2006-07-12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?