ファッション
new3service400x81.gif

 

スカーゲン(SKAGEN)

「スカーゲン(SKAGEN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「着け心地とお手ごろな値段で人気の時計ブランドです。オンにもオフにも使えるデザインもまた人気の秘密です。」



=2006年7月23日収集分=

*しょうゆ漬け:鮫肌
まずはSKAGENの腕時計。前に雑誌で見てから買おう買おうと思っててやっと買ってきた。
http://syouyuazi.blog56.fc2.com/blog-entry-48.html

*OL日誌「心の中」:SKAGENの時計
良く見ると、SKAGENの時計。私はだいぶ前に、Netで購入。シンプルでお気に入りのひとつ。
http://yaplog.jp/kaerub/archive/193

*お宝ぶろぐ:ガツン!
というわけで?念願のSKAGEN のウォッチをゲット!婚期ギリギリの生娘みたいに狙ってましたからね♪
http://ameblo.jp/kazouji/entry-10013978423.html

*あまのじゃくのココロ:SKAGEN
【スカーゲン】と読むって。ちなみにデンマークの時計ブランドらしい。ちなみに¥15220。
http://tokki.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6590.html

*Y's Weblog:SKAGEN
DENMARK人がデザインしたものを中国で作っているので価格はリーズナブルかと。
http://yayom23.exblog.jp/3346661

*ポポボーボ・ボーポポ:腕時計
先週の金曜日に調子こいて時計買っちゃいました。SKAGENのNEWモデルです。【写真】
http://blog.goo.ne.jp/popo3934/e/142dae0e3b7c730b7758c8c32df5b111

*サクラサク:SKAGEN
SKAGENの時計はお値段がお手頃+デザインが本当にすっきりしててカジュアルでもきちっとした場面でもOKなのがいい感じ!!
http://saku-saku-saku.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/skagen.html

*Luv + Motty:スーツと涙
クルマの運転やチャリのときには「SKAGEN」。どちらもグリーンなのはたまたま。昨日はたまたまスーツで出勤。
http://blog.so-net.ne.jp/luvmotty/2006-07-14-1

*いきあたってばったり:SKAGEN
新しく腕時計を買いました。今回はSKAGENです。デンマークのメーカーで、スタイリッシュな感じが特徴。
http://ameblo.jp/at-random/entry-10014732490.html

*岐阜から叫ぶ!ブログ。:SKAGEN
今はやりのSKAGEN(デンマークのブランド)買いました。やった 田舎ではあまりこういう新しいものが売ってないんです。
http://ameblo.jp/ibby585/entry-10014586316.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?