ファッション
new3service400x81.gif

 

フリークスストア(FREAK'S STORE)

「フリークスストア(FREAK'S STORE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルな中に遊びが入ったデザインで男女問わず人気のショップ。デニムやTシャツなどベーシックなアイテムが揃っています。」



=2006年7月23日収集分=

*やる記:酸欠ツアー
フリークスストアでのバーゲンの際ケムヲさんも服を買ったんですが、会計が終わって10分後くらいに20%OFFのタイムセール
http://d.hatena.ne.jp/tirol_choco/20060719

*(心象風景としての)ひしゃげたカボシャを染める夕陽と薫風:紐育人形
途中立ち寄ったFREAK'S STOREで伝説のバンド?Newyork DollsのTシャツを購入。
http://blog.livedoor.jp/thesmashingpumpkins/archives/50390651.html

*藤谷葉平の◎チャップリンといっしょ◎:SEVENTEEN SHOPPING
その店はアメリカから直輸入してる服だけを取り扱っていて四方八方かっこいい服や家具や靴なんかが置いてある。
http://blog.livedoor.jp/chaplin_sally/archives/50121908.html

*湾岸日誌:シブヤ
その間に服を見に行きました。結局、FREAK'S STOREでラビットファーのコートを買ってきました。
http://bayside22st.blog21.fc2.com/blog-entry-109.html

*紅茶の森:クールなあの子がデレデレ
そんで6FのFREAK'S STOREって古着屋に行った。ここ良い!マジ良いわw
http://blog.goo.ne.jp/kino_ene/e/1385ac497e2b76b808e8e36b3caa1120

*HOME SWEET HOME:上野にて
FREAK'S STORE→コートを購入しました。東京住んでたらいつでも買いにこれるのになぁ…
http://blog.goo.ne.jp/tall-girl/e/953069f15437e109094df5faf7347461

*Hybrid Rainbow:おざわメイト
FREAK'S STOREのプリントTもなかなかかっこよかった。とりあえずLAD MUSICIANにいきたいです><
http://d.hatena.ne.jp/the-pillows/20060430#p1

*Mの就職活動後の生活日記:買い物
いつも買い物してるfreak's storeへ行って来ました。のりでポロシャツ購入。もうすっかり夏物ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/momotaro_takashi_10/34213817.html

*ぱんぴーのぼやき:今日のこと
FREAK'S STOREに立ち寄ると、白ベルトでめぼしいのが6000円程度と手ごろな価格であったので拝借。
http://blogs.yahoo.co.jp/hohohotrodblo/34405778.html

*俊介公記:「FREAK'S STORE SALE!!」
FREAK'S STOREでLevi's501のセールやってます。全品三千円で僕は二本も買ってしまいました。
http://moon.ap.teacup.com/shunkaikoki-jw2/17.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?