ファッション
new3service400x81.gif

 

偽造品ヌーブラ

「偽造品ヌーブラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「偽造品を見分けるのは簡単のようですね。直接肌に触れるものなので、皆さんくれぐれも気をつけてください。」



=2006年7月28日収集分=

*美・食・遊・笑・愛:偽
ありえない。あっ!!!そーいえば、私もヌーブラ持ってた・・・もしかして、偽もの??!
http://ameblo.jp/glamorous-july/entry-10014626330.html

*お〜い、ここにいるよ:ヌーブラ
最近、女性に人気の 『ヌーブラ』 の偽造品が市場に出回り、問題になっているらしい・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/inuinoneta/diary/200607130000/

*勝負下着美術館:偽者のヌーブラ
ニュースで見たのですが、偽者のヌーブラが出回っているようです。「別に偽者でもいいよ!」と思っているあなた!
http://syoubu-sitagi.seesaa.net/article/20747750.html

*自称(美人)フェミニストが愛を語る:ヌーブラの偽造品に気をつけなくちゃ
ヌーブラって偽モノかどうかが見分けにくいんだよねー。ヌーブラはとても便利なので私は大好きなのだ。
http://walking.jugem.cc/?eid=468

*無知のち!:ヌーブラも偽ブランドの餌食に…
その魁となった、「ヌーブラ」(ヌードブラジャー)の、偽物がかなり横行しているとの事です。
http://muchinochi.at.webry.info/200607/article_13.html

*面白旦那の奥様事件簿:ヌーブラ??ノーブラ??
昨日、テレビで偽造ヌーブラ摘発とかいうニュースを見ていた旦那。
http://ameblo.jp/raradayo/entry-10014643737.html

*流行、ニュース通信。:偽造ヌーブラ?
偽造ヌーブラですが、縫い目があらかったり、カップの表記がきちんとされていなかったりで、見分ける事は可能だとの事。
http://kururi1.livedoor.biz/archives/50807447.html

*caja*diary:どんぴしゃ
昨日ドンキでヌーブラ買って、家帰ってきてニュースつけたらヌーブラ偽造品摘発のニュースやってた
http://d.hatena.ne.jp/kona777jp/20060713#1152754157

*Tom's Diary:偽造・・・
"偽造ヌーブラ"・・・。残念ながら縁がなく、"ヌーブラ"なるものを実際に目にしたことはありませんが、非常に売れているそうですね。
http://tom5025.exblog.jp/5253255

*つれづれ日記:偽造ヌーブラにご注意を
ヌーブラが活躍する季節、みなさんのヌーブラは大丈夫ですか?
http://babypinky.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_ba99.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?