ファッション
new3service400x81.gif

 

コチネレ(COCCINELLE)

「コチネレ(COCCINELLE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「程よいおしゃれ感と機能性で、OLに人気のバッグブランドです。オンにもオフにも活躍すること間違いなし!」



=2006年7月28日収集分=

*akiehのはてなダイアリー:コチネレのバッグ
「コチネレ?聞いたことないな」と思っていたら、今朝、エルオンラインで記事を発見。タイムリーでした。
http://d.hatena.ne.jp/akieh/20060320#p1

*秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆:COCCINELLE コチネレ
COCCINELLE (コチネレ)=てんとう虫の意味で、イタリアでは幸福を呼ぶシンボルとされているそうです。
http://ameblo.jp/faites-meilleur/entry-10010489868.html

*恵比寿ではたらく税理士のブログ:コチネレ
昨日Oggi5月号を買って何気なく見ていて、コチネレ特集。行きつけのデパートにあるじゃない!!
http://ameblo.jp/ntax/entry-10010755025.html

*avantage:COCCINELLE
最近、コチネレのバックが大人気なの色も凄くきれいなのでデニムに合わせると すごくいいよね
http://blog.goo.ne.jp/avantage_01/e/3447a3553d6afa9311292505da39776b

*【別館】ねこつぐらでひとりごと:COCCINELLE
2年前にイタリアに新婚旅行にいったとき、COCCINELLE(コチネレ)というブランドを発見した。
http://yukichi519.exblog.jp/1828388

*小さな幸せみぃーつけた♪:幕張 アウトレット
イタリアで購入したコチネレのバックと同じシリーズ。すご〜くカワイイのに売れ残ってたのはこの大きさのせいかも・・・。
http://blog.livedoor.jp/ready_to_happy/archives/50611341.html

*なでしこの願っていた奇跡を掴むまでの日記:コチネレセール
コチネレ第一号の真っ白のバッグが意外にも会社で好評価が得られ、第2号がほしいな、と思ってたところ。
http://d.hatena.ne.jp/h-nadeshiko/20060711/1152589606

*ichigo_days:念願の☆
通勤に使えそうなコチネレの2WAYバッグとフォリフォリのイニシャルリングを手に取り会計。
http://d.hatena.ne.jp/ichigo_days/20060715/p1

*見栄子日記 from 熊谷:エポカのネックレス、再びGET♪
コチネレをちょろっと覗いて…気になるバッグはあるけど、ここはじっと耐え(^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/miekosan/diary/200607160001/

*百貨店ではたらくOLの事件簿:コチネレはいいよ!
ホントに・・・ここのバックはいいんですけどね。いいんですけど高い!たかいんです〜
http://ameblo.jp/yufuin/entry-10015093945.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?